スポンサーサイト


コンサート行きました

昨日は、例の?
小田和正さんのコンサートに行ってきました。

姉とね。チケキャンで買ったチケットね。

なんと、アリーナ席で ラッキーでした!!

このところ アリーナ続きで ほんとついてる。


さいたまスーパーアリーナのほうが アリーナでも 良席でしたけどね。

花道から4列目。お~。

代々木第一体育館のアリーナ席は 初めて。


まぁ、いつものごとく 歌うとこは大声張り上げて 歌ってまいりましたよ~。

それよりも 今回は一人じゃないので 待ち合わせとかは面倒だったけど

表参道から 途中のカフェで お茶して

いつもは 姉の家で話するから いつもできない、姉の旦那のめんどくさい話とかうちの旦那の話とか
仕事のこととか いろいろ女子話して 笑いました。


今回で 小田さんコンサートも8度目。

そーいえば 沖縄旅行も通算8回。

私の 癒しは 小田さんの歌と 沖縄の青い海でございます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コンサート、良席続きですね~。
1人に慣れちゃうとね、ちょっと面倒ってなりますね。。
でも、やっぱり女同士、おしゃべりが尽きないんですね。
待ち時間とか、結構時間つぶしになっちゃいますね。

いいな~~、
ちな、コブクロは来月です!

8回かぁ~~。
数えられないほど行ってる・・・。
5回すぎたらもう、たくさん行ってる~!
ですね。(笑)

きゃろたんとさんへ

そう。待ち合わせとかは面倒ですね。
でも女同士って よくしゃべって なんか
コンサートより 姉の話のほうが印象に残っていたりして・・・

コブクロ楽しみですね!!
さいたま?東京?

そう。数えてみたら、たくさん行きましたね。
小田さんが「もう無理」っていうまで付き合いたいです。
もう69歳ですって・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
