スポンサーサイト


変わっていく。

昨日、保育園からのお友達に 夕方散歩のついでに 栗を煮たので
届けてきた。

彼女は 保育士さんだったけど 今は辞めて 好きなことしている。
家の前で 少しおしゃべりした。

何人か 保育園時代のママ友と 仲良かったけど 最近 みなさん
色々 生活リズムが変わって
娘が結婚して 新しい家族が増えたり、子供が就職したり 辞めたり、実家の親が
具合悪くなったり、 旦那が具合悪くなったり・・・

この1年で かなり みんな状況が変化しているようです。

親の介護。死、 子供の結婚 孫の誕生。  旦那の退職  病気 
実家のお店をたたむ。 親を引き取る。

いいこともあるけど 悪いことも 多く、こんなに変化するものなのかと
なんか驚いています。

能天気に 旅行行ったり 小田さん行っているのは 私だけ??なんて。

両親健在で、 (来週も二人で 旅行に行くそうです。)

元気でいてくれて ほんとうに ありがたい。


でも、いつかは いなくなるんだろうな~。

そのとき 私の状況も変わるんだろうな~。

なんて 思ってしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たった1年とはいえ、いろいろとあるんですね。
うちもこの1,2ねんで色々ありました。。
まあ、いいことも悪いことも・・・。

親がどうにかなる日も近づいてるのは確かですからね・・・、
あまり考えたくないけど、その時はいつか来ますから、
覚悟ですよね。
わんこだって・・・。

キョン2さんは今年は特に良い年ですね。
あやかりたいです~~。

きゃろたんとさんへ

そうですね~。いろいろと変化していく年代なのかも
しれないですね。
きゃろたんとさんとこも いろいろありましたよね。
これからは 子供の結婚 就職 孫 親のこと・・・

何も変わらないで 今のままでいいなんて
思ってしまいます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
