スポンサーサイト


いたたた。

昨日から、こめかみ付近から 今朝にかけて 首あたりも
ズキズキを痛くて 夜も寝れない(いや たまには寝てたんだろうが)状態でした。

頭が痛いって、なんか不安なので 今朝仕事前 午前中に
「脳神経外科」へ行ってきました。

若くして 突然の脳梗塞なんてことも あるからね。

初めて MRIなるものを 体験しました。

頭だけなので 思ったより 閉塞感はないんですね。
ビ-とか ガチャガチャとか 音がして・・・
15分間・・・
何考えていたんだろう・・・・・?

結果。
脳には 異常なしでした。

一応 ほっとした。

この 痛みは 「神経痛」。。。。。。だそうです。

原因は???

とりあえず、左側の耳周辺が 時々 「ズキ~~」ってなるのよ~~。


お薬もらって おしまい。

きっと 数日で治るでしょう。


そういえば、前にも 耳がズキズキ痛くて 耳鼻科に行ったら
何もなってない。耳の神経痛でしょ。

って、鎮痛剤だけ くれたっけ。


耳の神経痛なんて あるんか? ヤブじゃん?って思ったっけ。


神経痛・・・私の たまになる 病気なんだと 意識してないといけないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

大丈夫ですか?

すぐに病院に行って検査するのは良いことですよね。
頭は恐いし・・・。
神経痛かぁ・・・ストレス??
恐い病気じゃなくて良かった・・・。

お大事にしてくださいね。

きゃろたんとさんへ

とりあえず、脳じゃなかったので
生死にかかわることじゃないってことで
安心しましたが、
いまだに 時々 ズキズキ・・・
「あ~~~」って声出しちゃうくらい 痛いときがあります。

神経痛って 爺さんの病気かと思ってました・・??
なんとか 痛みが過ぎるのを待つかんじです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
