スポンサーサイト


3連休でしたが。

昨日は とても寒かった。
つい何日か前までは 8月下旬の真夏日で
昨日は 10月下旬とな。

とても体が冷えて どこにも行く気がしないで
ワンコの散歩以外は 旦那と家でゴロゴロ。 野球観ておりました・・・

長男の好きな ベイスターズを 心の中で 応援してましたよ~
旦那は 巨人ファンだからね。

夏から 秋を通り越して 初冬になった気分です。

少し風邪気味なのか 神経痛もまだ治らなくて・・・時々 ズキズキするのが
不快で 気分もふさいでおります。
これ、長引いてますが 色々調べても あまりいい解決法がなくて・・・
どうしたもんじゃろな~
って 一人で 呟いてます。

痛みは小さくなっているんですけどね。


3連休でしたね。
まぁ そんなんで だらだらの3日間でした。

まず1日目 旦那と ランチしに
きゃろたんとさんご用達の「平」さんに行ってみました。
きゃろたんとさんは 夜の部の和食で行かれているのですが、
とりあえず 昼の喫茶の部で ランチを。

パスタランチいただいてきました~。

知らないと 入りずらい お店ですが 
入ると広くて きれいなお店。
あのコーヒー入れている人が 同級生さんか~
なんて じろじろ見てたかも・・

パスタも デザートも ケーキも コーヒーも
美味しかったです。

そのあと ユニクロに行って なぜか安売りになっていたもんで・・・
ダウンコートと 寝間着代わりの長Tなどを買って 帰宅。

夕飯も作る気がしなくて
気を使って「どこか食べに行く?」って旦那が言ったけど
それも面倒で
あの小さいホットプレートが 便利。
あるもの 焼き焼き。 野菜やベーコンや 冷凍のホタテ 〆は焼きうどん

次男も「今日は焼きうどんのみ!」のラインに
「やったー!」って・・・

なんだかな~。


2日目は 旦那は仕事。朝5時に出て行ったので 
一人のんびり。
でも、ちゃんと息子のお弁当作って、家出る時間だけ 大雨だったので
駅まで 送ってあげて(旦那だとしないのにね)
息子が スマホ忘れていったことに気が付き

お昼すぎに 電車で お店まで行って スマホ渡してきました。
今の子って ないと困るでしょ。
ってか たまたま 休みで時間あったからね。

店長さんにご挨拶して 差し入れの ポテトパイ渡して
のんびり ララガーデンをブラブラしてみたけど
あまり好みのお店ないのね。
面白くないので 新越谷のバリエでお買い物して帰りました~。

久しぶりに一人ブラ。
夕飯も旦那はいらなかったので
ラッキー! ちらし寿司買って のんびりできました。

さて 3日目。

だらだら・・・ほんと 散歩以外は 家にいましたね。
すぐ眠くなるのは やっぱり 体調いまいちなんだろうな。

買い物に行かなかったので 夕飯の食材がなく、

夕飯にラーメン食べに行って おしまい。



今日は さすがに 買い物行かないと・・・・


もう、羽毛布団を出してしまった キョン2でした。。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!!平行ってきたんですね!
ランチもなかなか美味しいですよね、
パスタは行くたびにメニューが変わるので
時々行ってみると良いです。
今度は是非、夜も・・・。

このところ気温の変化がすごいですね、
会社のファックスに立て続けに訃報の連絡が来ました。
普段健康な人もちょっと調子悪くなっちゃいます。

私は昨日、下痢しました・・・・・
昨日は羽毛に包まれて寝ました。

No title

おお!!平行ってきたんですね!
ランチもなかなか美味しいですよね、
パスタは行くたびにメニューが変わるので
時々行ってみると良いです。
季節ごととかね。
今度は是非、夜も・・・。

このところ気温の変化がすごいですね、
会社のファックスに立て続けに訃報の連絡が来ました。
普段健康な人もちょっと調子悪くなっちゃいます。

私は昨日、下痢しました・・・・・
昨日は羽毛に包まれて寝ました。

きゃろたんとさんへ

「平」さん行ってきましたよ。
こんどは オランダおにぎりっての 気になるので
食べてみたいです。
あそこは 大地主さんなのですね。
先代?が趣味で始めたっぽいですよね。
でも、きれいに内装してあって いい感じでした。
ぜひ 夜も。

この気候!ほんと参っちゃう。
下痢大丈夫ですか?羽毛布団が気持いい季節に
なってしまいましたねぇ~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
