スポンサーサイト


忙しいけど

今日は、20日で 忙しいってのに


一言。。。。。

あ~。ネスプレッソ 欲しくなってきた~。

ガウチョパンツはいたとき 外のトイレのときって 焦らない??

だから 長い丈のガウチョパンツが 買えない・・・

なんだかんだ言って 毎日 Gパン。 3枚あれば ローテで着れます。

これがいちばん ワンコの毛が つきにくくて 目立たない。


自転車で 3匹のダックスを かなりのスピードで 散歩させているおじさんがいる。
いつもダックスも 「わんわん」吠えながら 走っている。

1か月前くらいに そのワンコの自転車散歩に遭遇。 なんと1匹が ノーリード。
他の人の話だと その家 10匹くらいいて 順番に散歩しているそうだが
たまに ワンコも脱走する。
たぶん 脱走ワンコに うちの 王子「らいちゃん」が襲われた。

おじさんは「こぅらぁ~」って そのワンコを怒ったけど
うちのほうは 無視。
らいも びっくりして その場を逃げるようにして去ったんだけど

あとで 噛まれていたことがわかった。

犬って 毛があるから 血が出ないのね。

首元に大きいかさぶたができた。


そのかさぶたも取れて なくなったけど

その 自転車引き ワンコたちが 来ると、「ワンワン」うるさいから
わかるんだけど 遠くにいても

らいは 散歩をやめて おうちに帰ろうとします・・・


心の傷は 治りません。。。。


請求書作らないと!!


では。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおつかれさまです~。

ライちゃん、可哀想・・・。
わんこ無理矢理自転車で走らせると
心臓肥大になるって聞いたことあるんだけど~、

ネスプレッソ仲間になろう!
カプセルはちゃっかり経費で。

ガウチョ、慣れてきましたよ~。
トイレでは思いっきり裾をまくり上げて二重折り、
すそが広がってるやつはくるくる~と巻いて巻いて~。

慣れですね。

私も、昨日は請求書作成しました。
また、月末の給料日まで一段落です。

きゃろたんとさんへ

はい。こんにちわ

ライはとばっちりで 噛まれたことが前にもあります。。。
第一、ダックスを自転車で引いて 散歩って・・・
虐待に近いですよね。
10匹って・・・勝手に増えちゃったんじゃないかと・・・
だから、ちゃんとワクチン接種とかもしていない気がします・・・
何匹か死んでも気にしないって 飼い方のような気がします。

ネスプレッソ買いましたよ~。経費では・・・無理かな。

ガウチョは気を使いますね。
でも ロング丈一枚買ってみようかな。

請求書21日までかかっちゃました・・・へへ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
