スポンサーサイト


ついつい  ついに

昨日、旦那とコストコに
炭酸水と、ルイボスティーを買いに行ったのですが、


試飲やっていて
ついつい、
買ってしまいましたーー!






ネスプレッソ!!
エアロチーニセットです。
お値段は、13.580円

あと、8.000円分のカプセルコーヒーが
送られてくる、キャンペーン付きでした。


エスプレッソは、苦いイメージで
あまり、得意ではないと思っていました。

決めては、エアロチーニで泡だてたミルクを入れたものを試飲したとき!

旦那がメッチャ気に入ってくれまして。
カートに入れておりました~。




こんな、細かい泡になるのー。

この泡、なかなか消えません。
バリスタのカフェラテとは
ぜんぜん違うの!!

お手入れも簡単だし、バリスタよりも
小さいし。
まだまだ、どのカプセルがお好みかわからないけど、
毎日、楽しみです。

どうして、ネスプレッソが欲しくなったかっていうと、

会社で使っている バリスタ。
別にまずいわけじゃなく 毎日飲んでいますが
飲むのが 大体 私と父だけで、 へたすると 夏場はあまり飲まないので
インスタントコーヒーが 少し 湿気吸って 黒くなったり

なにより、ネスカフェアンバサダーで 機械を借りているのですが
タダで機械を貸す代わりに ネスレの通販で 定期にコーヒーを買わなくてはいけない
お約束があるのです。
3か月に1回とか 注文するけど
数が少ないと 送料と代引き手数料が800円くらい発生して
なんか もったいないな~と。

で、会社でも コーヒー余ってきちゃうと 自腹でゴールドブレンドを買い取ってました。


なら、家のバリスタを会社で使って
アンバサダーやめようかなーって

思っていたのです。

で、家では 毎朝 旦那がコーヒー豆挽いて
ドリップしてくれるんでいいんですが、

夜の やっと 私の一息タイムに飲むために

ネスプレッソが 欲しかな~~って

思いはじめまして・・・


で、たまたま・・・いや。

あるかもって 思ってましたけど・・・


コストコにあって・・・


勢いで 買ってしまったわけです。

家に ゴールドブレンド結構余っているのよね~。

会社にあげて、その差額金額くらい

ネスプレッソのショップに行って カプセル買って
領収書 会社で書いてもらおうかな。

おちるかな?


そういえば、今週 健康診断がるんですが

おいしいご飯が炊けるせいか? (笑)

夜中のお菓子のせいか (それだろ!)

久しぶりに 体重計に乗ってみたら・・・


やばい。


かなり やばい。


年々大きくなってしまう・・・・


おやつ やめます。。。。。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

買いましたか!
経費で落ちます、落として貰って!
ゴールドブレンド、もったいないですね、
バリスタと併用して、いろんなコーヒー楽しむってことで。
あ、ゴールドブレンドはコーヒーゼリーにすると
意外と旨いですよ~。


夜中のお菓子はダメダメ!

きゃろたんとさんへ

買いました~。
そうよね~。うまく経費使わないと!
でも、帳簿は弟の嫁が書いているから・・・
たまに バリスタのインスタントも
飲みたくなりません??
私だけかな?

夜中のお菓子は ダメよね~~。
でも コーヒーの お供が 欲しくなります~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
