スポンサーサイト


健康診断

昨日は、健康診断でした~。

お仕事休めるので お出かけ気分で 空腹はつらいけど
電車で 日暮里駅へ!

昨日は 暖かくて 歩いても気持ち良かったです。

健診は12時半開始ですが 11時半には到着。

受付順に 健診も終わるので いつも早く行きます。
昨日も 2番でした。

生理のため できない検査もあり、婦人科系も 奇数年の人は
自己負担が多いので、 今回はやりませんでした。
なんとなく 乳がんも 子宮がんも 私はならないような気がしてきた。

なんとなくね。

今年から 結果は郵送とのことで

問題があった人以外は 検査が終わったら 帰っていいとこに
なりました。
もちろん? 呼ばれませんでしたよ。

2時半には 終わったので 実家に行ってみました。
健診センターから 歩いて30分くらいです。

母も 病院から戻ったとこでした。

色々 おしゃべりして、
5時には 仕事に行っていた父も帰ってきて

結局8時くらいまでいました~。


まぁ、いろいろ 悩み聞いてあげたので
母もスッキリしたようで

それはそれで 良かったなと。

郵送される健診の結果が 楽しみ?です。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした~。

子宮や乳がんの場合、
意外と自覚症状が出てからでも大丈夫だったりしますから、
あまり早期発見にこだわることもないのかな、
って思うところあります。
何だかんだ言ったって、運もあるので。。

結果、何でもなければよいですね。

お母さんも悩みがあって、やはり女同士で話すのがいいんでしょうかね。
うちの母も何度も同じ愚痴をこぼします。
聞いてあげるだけでも満足してくれてるので
それだけでも親孝行なのかなって思いますね。

きゃろたんとさんへ

は~い。
そうよね~。癌って 運よね~。そう思う。

きっと、いい結果だと思ってます。

母の聞き役は私なんですよね。
姉に話すと 反論したり 自分の話に
すりかえちゃうから。
弟は論外だし。
そう。またこの話?って思うことあるけど
聞いてもらって スッキリするみたいなので
たまには聞いてあげないとね。
出来る範囲で 親孝行しましょ!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
