スポンサーサイト


寒いですね

あ~。今日はなんて寒いんだろう。

事務所はすでに 暖房と足元には 足温器と 電気ストーブがついております。

季節は すでに冬。 秋がないじゃん!!

こたつ布団かけようかな~。


お久しぶりです。
だんなが 昨日は 夜間作業に昼の仕事のまま 突入したので
帰ってこなかったので 昨日休みで 家にいた 次男と チャリで
「平城苑」で焼肉食べてきちゃった~~。

次男は 風邪ひいて この前の土曜日、日曜日と 熱が出たので 仕事を休みました。
まだ 完全に治ってないのですが、
元気出るようにと お肉でも~~
って、
夕飯の支度したくないだけですっっ!!

でも、いつもより 食べる量少なかったかも。


で、のんびり 好きなTV観て うとうとして 至福の夕べ。


結局 旦那が家に帰ってきたのは 今朝8時でした。


疲れた顔して・・・

でも、「今日は ゴミの日でしょ」って
帰るなり ゴミ出ししてくれて ラッキー!

ワンコたちの散歩して 戻ったら

キッチンの流しの洗い物 あまりなかったんだけど
洗って、生ごみ受けの ガゴが汚れていたのが気になったんでしょう
キッチンハイターかけておいてありました。


ありがたいんですが・・・

疲れているでしょうに・・・そんなにきになります??

いや、そりゃー たまにしか ゴミ受け洗わないけど・・・


嫌味か??なんて思ってしまう 心の狭い私。


助かるわ~~~って 楽に 考えていいのよね。


最近、旦那のクレジットカードのポイントで ダイソンの最新のハンディ掃除機届きました。

これ あると  コードありのダイソン掃除機も 軽いコードレス掃除機も ルンバも
いらないかもです。

ワンコの毛も よく取れます。

ルンバ・・・やっぱり 使ってません・・・

うちの暮らしでは 残念でした。

ルンバを機に 床にものを置かなくなると 思っていたんですが・・・

さて、今 うちには 掃除機 何台あるでしょう~~


では、また 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~~っと・・・4台???
ルンバはやっぱそうなりますかね~。
そのうち、ダイソンのドライヤーもポイントで・・・。

平城苑いいですね~~。
何度行ってもおいしいし満足ですよね。
次男君、スタミナついたかな?

旦那さん、ありがたいじゃないですかぁ。
素直に喜んでおいて、またやって貰いましょう。。。


きゃろたんとさんへ

ブッブ~。笑
5台ありまーす!寝室にも小さな
コードレスがあります。あまり使ってないけどね。
旦那が会社用に買ったの くれました。
ダイソンのコードレスが やっぱり新しいから使いやすいですね。
他の 掃除機はいらないくらいです。
ルンバくん ここにあるのに~ってゴミを残してくれます・・

平城苑は近いから お酒も飲めちゃうから いいです。
たぶん スタミナついたでしょう。

そうね~ 素直にやってもらうわ~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
