スポンサーサイト


電子レンジ

会社で、電子レンジを買いました。

5年前に、社員のおじいさんのお古を
もらって使っていた、電子レンジが
あったのでが、震災のとき、冷蔵庫の上から落ちて、壊れてしまい、それから
ないままでした。

これから、寒くなるし
私が、朝にコンビニで うどんやラーメン買っても、レンジがあれば温められる。残り物のカレーとかも
持って来られる。

だからー。


社長に聞かないで、アスクルで
レンジ買っちゃった!


今日は、さっそく、皆さんの仕出し弁当のゴハンも温めてあげましたよ。


私が、出社する前に、届いていたので
社長さん、ちょっと驚いたみたいだけど、

値段も7千円台なので、
「いいよ~」だって。




我慢しないで。早く買えばよかった。


大体使うのは、私だからさ。

タイマー回して「チーン!」と単純なものだけど
これでじゅうぶん。

電子レンジ、安いよねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え~~?安い!!
そうか、ダイヤル式のチンのやつなら安く買えるんですね。
余計な機能はいらないですもんね。

あの仕出し弁当、あのままチンして良いの?
同じのでしたよね。
だったらうちでもやろうかな。

きゃろたんとさんへ

一応、日本製(アイリスオーヤマ)でフラットテーブルなんですよ。
安いよね。文句言われたら 自腹で買おうと思ってました。
あの、お弁当です。もちろんご飯だけですが 容器のまま2個
温められますよ。
熱々ごはん 喜ばれます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
