スポンサーサイト


あたらしいスマホにしたいなぁ。

最近、私の iPhone5S バッテリーの消費が早くて
とても、ポケモンGOが出来る状態じゃありません。
いや、したいわけじゃないけど
会社でも 充電しなくちゃならなくなってきました。

で、新しく iPhone7に機種変するか もしくは 格安スマホに乗り換えるか
悩んでおります。

毎月の契約料金を考えたら 格安スマホですよね。
端末だって 安いし 結局 端末も 2年くらいで 寿命になるとしたら
安いのでいいのかな~って。

通話と ラインと グーグル  できればお財布ケイタイ。使えればいいのかな~って。

今のソフトバンクが2年縛りの 更新時期が4月なので・・・
いや、4月まではもたないから 
違約金 約1万円払っても 新しい端末のほうがいいかな~。

でも、iPhone使いなれて  また新しいの 大丈夫かな?
最近 頭の衰えが・・・・

格安・・・どこがいいのかな?

最近、Yモバイルの店舗増えたから Yモバイルか、楽天モバイルか・・・

自分で 設定できるかなぁ・・・


悩んでおります・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私のはYモバイルですが、問題なく使えてます。
(おサイフケータイは使ってないので分からないですが。)
月々3800円くらいで済んでます。
安いですよね。
あ、うっかり動画見てしまうと、すぐに規制がかかってしまうので
そこだけ気をつければ。。。
あと、SDカードで管理出来るのが良いです。

悩みますね~。
新しいアイホン、防水だしね~~。。。

きゃろたんとさんへ

そうでしたね。
問題ないですか!ツムツムもやっているしね。
最近、防水の端末もあるよね。
3800円は安い。
通話もほとんどしないしなぁ。

あ~~。格安にしようかな~~!!
そうか。写真撮っても SDで管理できるんだね。

かなり 格安に傾いております・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
