スポンサーサイト


機種変

後悔なのか…納得してなのか・・・

衝動的に ソフトバンクのお店が一番近いから・・・

いや、メアドが変わると 母が混乱するから・・・??

ほぼ8割くらい 楽天モバイルの格安スマホにしようと思っていたのに・・・


どうしようもなく 今、新しい端末にしたくなって・・・


結局 iPhone7に 機種変更してしまいました・・・


当分・・・また 白戸家とお付き合いです・・・

で、さっそくく 楽天で

スマホケースを注文してしまいました。


いや~。

アプリの移行とか  パスワードとか 忘れちゃって

冷や汗ものでした。


SDカードないからモンダイなのよね。


まぁ、また siriさんとあそびましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお、アイフォンにしましたか、
私は使ったことないので良さが分からないですけど、
アイフォンは一度使うとやはり良いみたいですよね。
高いけど・・・・。

アイフォンだとスマホケースがたっくさんあって
いいですよね~。

きゃろたんとさんへ

はい。ピカピカのiPhone7 ゴールドでございます。
しかし・・・端末代金8万以上するんですよね。まぁ、24回分割でなんだか割があって、今までとそう毎月の利用代 変わらなかったです。

日本はiPhoneユーザー多いですよね。
そうそう。ケースが多いです。100均でもそこそこいいのあるんですよ。着せ替えたりして楽しいです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
