スポンサーサイト


お店訪問。

近々、お友達の結婚式にお呼ばれした
長男。

こりゃ、いっちょ、かっこいいスーツでも
買ってやるか!と
常々、次男のお店に行ってみたかった、パパさんと、長男呼び寄せ、
次男のお店に行って来ました!

一通り買ってやるぜ~!!


ってなことで、次男の接客で
スーツと、シャツとネクタイと靴とコートを
買ってあげました!


おいおい。もう少しシャキッとせい。


試着を待つ父。


ネクタイ選びに悩む長男。


兄を接客する次男。


なんだかんだ、いい時間かかりましたねー


ついでに、旦那のシャツと次男のネクタイ追加して、
いやー。
9万近く、買いました。

次男の売り上げにも、かなり貢献出来たんじゃないですかね。

お支払いは、パパのピカピカカードで!!



次男の、仕事ぶりも見られて、感心したり
久しぶりに、長男とごはん食べたり。

家族な、1日でごさいました!

それにしても、次男。
ずっと忙しくなって、前は、休みが月に10日もあったのに、今月は、4日だけでした。
残業も多いし。

昨日は、遅番だったけど、うちに着いたのは12時。
それから夕飯。


はー。
大丈夫かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおお!長男君かっこいい!!

結婚式で花嫁さんのお友達GETしてくるんじゃないの??

次男君はすっかりスーツ姿が板についてまあ。

素敵な青年を2人も息子に持って、キョン2さん幸せですね。

旦那さんも太っ腹でステキ!

きゃろたんとさんへ

そうそう。結婚式で友達の友人狙いです~。
いい子いればいいんだけど~
でも、最近、長男はちょっと難しいかもって 思うように
なりました・・・
次男のスーツ姿は かっこいいですよ。スマートだし。

旦那も最近 やたら家族愛出しているよね~。
どうしたんだか。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
