スポンサーサイト


12月だよー

いやー。
12月になっちゃいましたねー。


やっと、やっと
我が家の玄関ニッチの模様替えをしました!


クリスマスバージョン。


ちょっと、暗い。





毎年、同じ様です。


縦長にニッチ作ったら
バランスとるの難しかったー!


あとは、トイレの飾りが
クリスマスバージョンになりました。


で、玄関にいたダッフィ達

集まりましたー!


12月となると、いつもやってないとこの
掃除をしなくてはならない気分になります。

でも、なかなか出来なくて、イライラするのです。
嫌な月です。


で、土曜日、1年4カ月ぶりに
美容室でカットしてきまーす!
あー。なんて言われるのかなー。
嫌味言われるかなー。
予約するのも、なかなか踏ん切りがつかないほどになってしまった、面倒くさがりの
私。


そんな私。


試しに、ふるさと納税してみました。

草加市に払う税金を、知らん土地に寄付して、
お礼になんか貰おうという制度。

宮城県都農町とか知らんとこ。

あとで、ソーセージとか7000円くらいのものが
送られてくるのよ。


来たら、報告しますね。


面倒くさいって、スルーしてたんだけど、
やってみるものよね。


では。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~~~、焦る~~~。

クリスマスの飾り付け、やる気が起きません。。。。
掃除も・・・・これはやらないと・・・・。
憂鬱ですね。。。

年賀状も準備してないし・・・。

焦る~~~~。

ふるさと納税、しましたか。
ずっと気にはなってましたけど、
やろう、って思うところまでは行かないです。

どんな品物が来るか・・・楽しみですね、
ご報告、待ってます!

きゃろたんとさんへ

正直、普段の掃除で手一杯ですよね。
うちの親は お金出して やってもらうことにしました。
でも、自分としては・・・それもできない・・・

年賀状か~~。きゃろたんとさんとこの
楽しみにしてますよ~~って プレッシャー!!(笑)

ふるさと納税。姉のとこが(たくさん税金払っているから)
かなり利用してまして、いろいろ美味しいものを
食っているので 真似してみました。

私の年収じゃ あまり寄付できないのよ~

報告しますね!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
