スポンサーサイト


酒飲み

最近の旦那さん 

お客さんなのか 業者さんなのか もしくは??

すんごく 飲んでくることがあります。


仕事だからしょうがないって 言ってしまえばそれまでですが

もう若くないんだし・・・

きっと お酒が原因で この人 死んじゃうんじゃないかと 思います・・・・

急死とか 事故とか・・・


昨日も12時半くらいに帰ってきて、 なんかふらついていて

私は、お風呂あがったばかりなので ほおって 寝てしまったのだけど
案の定、リビングで 寝てしまったみたい・・・

で、今日は お客さんとこの 講演会?講習会?に 参加してから
夜間作業なので 帰りは 明日の朝ですかね。

翌日が休みなら まだいいけど

仕事なのに どうして 酒臭くなるまで 飲むかね?
酒臭いやつが 隣で 講習会出てたって ツイートされるぜ!!

先日、次男のお店に行った前の日も かなり飲んでましたね。

車運転 心配でしたよ。

何かで捕まったら 絶対飲酒 残っていると思うもん。

酒臭さを ガムでごまかしてました・・・


私・・・未亡人になる前に  なにかしておいたほうがいいかしら??(笑)


一人になったら・・・好きなことしよ~~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら(笑)

そうね、そうゆう事なら
旦那さんに何かあっても焦らないように
(悲しまなくてもいいように)
準備しておきましょう。

未亡人って、ちょっと、憧れる・・・。
どうせ未亡人になるなら若いうちになりたい(笑)

きゃろたんとさんへ

そうなのよ~。
保険見直ししないと~~。

若い未亡人!いいですよね~。
気楽で自由な気がする。

旦那の遺族年金でくらすのね~~(笑)
そうなったら、きゃろたんとさん遊んでね~~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
