スポンサーサイト


12月5日でござんす。

普段と変わりない毎日。

それでも 少しずつ年末らしいことしようと思っております。

リビングのレースのカーテン洗いました。窓2面分。

洗っているお水が 泥のように黒くてびっくり!
どうしてこんなに汚れているんだ?? タバコ吸わないし 空気清浄器もあるのに・・・

薄汚れていたカーテンが白くなりました!
レースじゃないメインのカーテンは あまり汚れていないみたいです。(いつも開けたままだから)


髪を切りました。1年4か月ぶりに・・・

10センチくらい切ったかな。 カラーもしてもらって
すっきり! 朝のヘアセットが 楽になりました。

心を入れ替え これからは もっと美容院のお世話になろうと思いました。
カラーもできれば やってもらったほうがいいね。
「旦那が何気なく 月に1回行ったら?」なんて言いました。

さすがに 痛んで  伸びて ひっつめた髪より いいと思ったのでしょうね。

そうそう。美容院の支払いが現金で 手持ちがなくて 出がけに2万円旦那から
借りたのですが 
「返さなくていいよ~」と。
まぁ。出所は同じだったりするけどね。

旦那の「リアップ」代と変わらないかも・・・と 思って・・・

なるべく 面倒がらずに 通おうと思いました。


美容室の若い子 イケメンのH君の顔見に行くだけでも 楽しみに
なります。
「まだ いて良かったわ!」なんて言ってしまった!

ほんと いなかったら 寂しい。

4月で4年目になるそうです。



そう。綾野剛みたいな 雰囲気なの。


ユーミンの新しいアルバムを買いました。
「宇宙図書館」
最近 ドラマやCMでユーミンの歌流れてますよね。

最近買ったiPhone7 にCD曲を入れて 台所仕事しているときに
流しながら やっています。
スピーカーにつなげなくても なかなか いい音で聴けます。

ほとんど、小田さんですけどね。
ここに ユーミンも仲間入りです。

そうそう 防水なので お風呂でも 聞いたり ツムツムできます。
でも 長湯して のぼせそうです・・・


さて。

次は どこを片付けましょうかね~




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美容院のイケメンくん、
そうよね~、なんか、最近は美容師さんがどんどん若くなって、
(自分が年取ったからだけど・・・)
話が合わなくなってきて・・というか、
息子的な感じ?
イケメン君も多いし、
オバサンは年甲斐もなくオロオロしてしまいます。

ユーミンをお風呂で聞くなんて、
なんて優雅なこと。
そうか、防水になったのね~。
確かに、のぼせますね・・・。

大掃除の話しないで~~!焦っちゃう~~!!

きゃろたんとさんへ

そうそう。おばさんの楽しみは やっぱりイケメンくんの
顔見ること。シャンプーとブローしてもらって
元気もらいましたよ~(笑)
話は、たまにズレますね。

ユーミン聞くと スキーやっていたころ
いつもゲレンデで流れていたのを思い出します。

防水になったとはいえ なんか 不安感じます。

大掃除・・・だいじょうぶ!
ぜんぜん進みませんから!(笑)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
