スポンサーサイト


ピロリ~ン

今日は、社長さん お休みです。

ピロリ菌がいらっしゃったようで、 除菌の前に
胃カメラ検査をするそうです。

なもんで  この年末っってときに お休みでーす!

いないほうが 不思議に みんな生き生きしてる??

社長さんが休みなので 父は「明日は電車で行ってくれ~」と
言われたそうで、朝6時半に家を出て 電車とバスで通勤してきたそうです・・・

いつもは 朝は一緒に 車で来て、帰りはバスと電車で帰るのです。

さすがに 暗いし、寒いし 朝の電車通勤は 82歳には きついですよね。

そんな時間に 電車乗っている お年寄りはいないでしょ~。

今度 社長が休むときは 父も休んだほうがいいですね。

私は、ゆっくり 来ていいんだからね。って言ったんですけどね~

社長さんは 自分のことしか 考えてないからねぇ。

 んで、なんだかんだ 忙しいので

今日は、この辺で。

仕事頑張ります!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です!

あら、ピロリ菌ですか・・・
社長の今年の漢字も「菌」だったか。。笑

そうですよね~、お年寄りはこの時期体にこたえますよね。
休んだ方が良いですほんと。
風邪が命取りですからね。

私は、今日は暇でした。

きゃろたんとさんへ

はい!頑張りました。

もうね、82歳で 早朝に電車通勤してる人なんて
生活苦じゃないかと思われますよね。

最近は、お友達に誘われたら(カラオケとかお食事とか)
仕事を理由に断れなくなったそうです。
「まだやってんの?」って言われて 
恰好悪くなってきたらしいです。
そうよね。
でも、引退したら ボケるだろうなぁ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
