スポンサーサイト


ポイント

昨日は、お仕事早退して、次男のお店に 旦那と 旦那の礼服買いに行きました。
お葬式の知らせが続いて・・・
今持っている 礼服が なんか古臭い型だったのです。


長男のときもそうですが、いつも行くと次男 接客中で ちょい待たされますね~
平日なので 暇してるかと思っていたんですが タイミングが悪いのか。

まぁ、礼服なので サイズさえあえばいいんです。

「すいません 店員さん!お葬式なんですが、このワイシャツで大丈夫ですか?」

「いや! それは柄があるので ダメです」

なんて会話したりして。

昨日は、店長さんが休みだったので なんかお店の空気も
なんか のんびりした感じでした。

割引してもらって、3ピースの礼服とYシャツで32,000円くらいでした!

次男の売り上げにも 貢献できたでしょ~。

カリスマ店員さん(私がふざけてこう呼んでいる)
この前の日曜日には 29万近く売り上げてました。
(さすがに 売上金額の出てる レシートみたいなの 写メしてましたよ)
 
親が心配することもないのかな。いまのとこは




最近 ナナコカードを持つようになって
セブンイレブンで お買い物するのが 多くなった 私です。

ポイントつくしね。

ポイントもばかにできないことありますよね。

いつも利用するスーパー、ドラックストアなどは
ポイントもたまるので この前 スーパーのポイント「使います」って言ったら
1800円も引いてくれたし、
TOBU、マルエツとかは Tポイントついて カードで払うから カード会社のポイントもつく。
ビクトリアのポイントで この前は 旦那のアディダスの毛糸の帽子が 300円で買えました。

旦那の仕事で使う スイカのチャージも ビューカードでするから
けっこう ポイントたまって、ルミネの商品券とかに 買えて 私にくれます。

200円で1円とか 100円で1円とかのポイントですが

ちりも積もれば。 ですね。


次男・・・長男と旦那が買ったスーツのポイント 自分のにつけてましたよ~。
10万くらい使っているもんね。


さて、年賀状の受付が始まりましたね。

今年は どうしようかな~。

いい写真ないしな~。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

次男君優秀ですね~。
穏やかで良い子だからお客さんも話しやすいんでしょうね。
出世早そう~~。

礼服、私のもかなり古いから新しいの買いたいです。
次男くんに見繕って貰おうかしら。

ポイント活用してますね~~。
もう今は現金払いなんてナンセンスですね。

きゃろたんとさんへ

きっと 次男は春日部向きなんでしょうね。
控え目でグイグイいかないとこが 声かけやすいのかも
しれません。
礼服 私も・・・って 見てみたんですが 若い子向けかなぁ。
いや、私にはね。
私は これから老人になるまで?着れるようなものを
ヨーカドウあたりで買おうかなぁ・・・って思いました。

ポイント!意外とたまりますよ!
でも、カード払いって買いすぎ注意よね~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
