スポンサーサイト


昨日の続きと バタバタの日々

昨日の続き

カウンターの写真をはりつけてみます。

DSC_0847_convert_20161221102729.jpg

この角のとこです。

塗装したけど たぶん補修したパテに塗料がのらなかったんだと思います。

まぁ、やり方次第で うまく目立たなくはできそうですよね。

これ送りつけて 金払わないって言ってきた そこの会社・・・
きっと こんなこと 何度もしてるんだろうな。

きっと そのうち 使っているうちに あちこち剥げてくるでしょう。
自分で塗っているから。

それこそ うちで塗装頼めば こんなことなかったのにね。

この カウンター 「タダ!」ですよ!!

儲けもんでしたね。

うちの旦那だって 機械の不具合で 呼び出されて
夜遅くに タダで 現場に行くことも あるからね。

ま、そんなこともあるさ。

こうなって、うちの社長さん 依頼先の支払い しないつもりだったみたい。
「現場に行って直す時間と 労力考えたら もーお代いりません」って
言ったのは 依頼先の社長さんだから。

「いやいや! 色々手配してくれたんだから 払ってあげようよ~
いい勉強したと思ってさ~」

と、私が言って  ちゃんと お金払うことにしました。

注文受けたのは うちですからね。


ま、そんな 話でした。


旦那がお風呂の大掃除してくれた~。
ありがたや。



母もスマホにしたいって言ってきた~80歳だよ~~
一緒に お店行くの付き合って!って・・・

母の携帯 会社名義なんだよね。
(嫁が勝手に 契約してきた。)

会社名義から 個人に移行するのって??
母は家の電話より 携帯から電話したい。でも長話する。 カケホーダイじゃないから
月に 一万円以上 利用費が上がったことがあって 息子に怒られた。
だったら 個人の名義にすれば?
と、思うんだけど~~~

面倒くさそう~~

支払い増えちゃうの わかっているのかな?

格安スマホにして 通話はあまりしないことにするか。
電話番号も 変えてもいいとしてくれないかな。

説明して 理解してくれるかな?

色々 考えちゃいます~。

年末の忙しい休日が 1日実家に行って つぶれちゃうのか~。


24日は 姉の家に行って クリスマス会だってー。


年賀状は ネットで 年賀はがきに印刷してもらって 注文した~。

年々 出す人 減ってきたなぁ~

いい写真なくて どうかな。出来上がり 楽しみ!!

あ・自分の差出人の住所と名前 入れんの忘れた!!

あ~~~~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん、ありがと~~!
うちのもやってちょ!(笑)
ひらまささんも風呂掃除してくれてたな~~。。。。
うちのパパは絶対にやってくれませんね。。
いいな~~。キョンさんがうらやましいです。

80才でスマホですか~。
ん~~、Wifiを上手く利用するとか、
そうゆうのも知らなそうだしな~。
会社のお金だと思うと気にしなくなるのは分かるけど・・・。
(政治家が税金を無駄遣いするのと同じ感じ)

あ~~、年賀状の話しないで~~!!

きゃろたんとさんへ

はい!お風呂は入るだけがいいです!!(笑)
カルシュウム?白いうろこみたいなのが 取れにくくなりますよね~。
でも、昔のタイルのお風呂に比べたら
ぜんぜん汚れないし 楽になりました。

だれか友達が持っていたんでしょうかね~。
どうしてスマホが欲しいのか
そこから 入らないとダメかなぁ。
「あの画面の絵みたいのを(アイコン)押せば
いいんでしょ~」
なんて言っております・・・

画面はガラケーより大きくていいと思いますけどね。

年賀状~~~きゃろたんとさんの
楽しみにしてまっせ~(笑)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
