スポンサーサイト


なんか うれしい。

今朝、ZIPに 乃木坂46が 生で歌ってましたね。

つくづく 乃木坂って 美人さんが多いですね。
綺麗な顔 やっぱり 普通にいても 美人顔が多い。

生駒ちゃんが 気の毒になる・・・

いや、生駒ちゃんも可愛いのだけど 美人ではないね。


昨日、次男が

「借りてきてあげたよ~」って

ユーミンのCD...

「宇宙図書館」。。。。

気持ちは嬉しいが  「買っちゃったよぉ~」


「買ったんかい!!」だって。

で、一緒に借りてきた ヘイセイジャンプ(カタカナだと変)

を iPhoneに入れてあげました・・・

カインとアベル 最終回観てない~~。

ほんと、最近 旦那が早く帰ってきたり 私より早かったりするので

好きなTV観れない。 録画したドラマ観れない!!


「今日は遅くなるから!」って 朝出がけに言われると


なんか・・・嬉しい。。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ZIPちゃんと見てなかった・・・。
平井堅は見たんだけど・・・。
生駒ちゃんは良い子なんだけどね。
最近はセンターじゃないから見てられます。
センターにいたときはなんか、イラッとしてました。
ほんと、乃木坂は生駒ちゃん以外、みんな可愛いですよね。
(誰が誰だか分からないですけど。。)

あら、ユ~ミンかぶってしまいましたね。
てか、平成ジャンプ好きなの?次男君。
ドラマ、見てなかったです~。

旦那さん、何となく空気よんでお風呂掃除してくれたんですかね。

きゃろたんとさんへ

ZIP明日は リトルグリンモンスターですよ。
これも みんな可愛くなくて。。。ちょうどいい?

生駒ちゃんもきっとわかっているんだろうなぁ。

次男、ヘイセイジャンプのGiveMeLoveって歌が気に入ったそうです。

旦那ね~・・・手伝ってくれるのは 嬉しいんだけど・・・

やっぱり 元気で留守がいい!!(笑)

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
