スポンサーサイト


今年最初の旅は・・・

突然ですが・・・・

来月に 九州の長崎と ハウステンボスに行くことになりました~。

with 旦那さんです。

はじまりは、私がふと「ハウステンボス行かない?」って聞いたことから。

軍艦島とハウステンボスのツアーのチラシを見て
何気に言ったのです。

旦那は 軍艦島はどうでもいいけど ハウステンボスの イルミネーションは見たいと。


ふ~ん。とおもいつつ きっと行かないな。と思っていたんですが

「いつにするの?日にちだげちゃんと決めないと 予定つかないよ」と言われ、
旅行会社のパンフまでもらってきた。


じゃー行こう!!

春休みになると 高くなるから その前に!

ってことで 2月の末に行く手配をしちゃいました~~。


私は、過去1度だけ 会社の旅行で(そのときは景気良かったんだね~。今は旅行の
りょの字もないけど)九州に行きまして
ハウステンボスも 4時間だけ 入ったのですが
あまり 覚えてないってか いまいちだなって 思ってました。

でも、経営者が変わって 色々頑張っているので
また行ってもいいな~と。


なもんで

仕事しながら ネットで情報収集。

仕事に身がはいりませ~ん!!(笑)


土地勘がないので 長崎市内 どこいこうかと・・・

軍艦島も行ってみたいけど・・・

どうも、外海に出るので

かなり船が揺れて 船酔いする人は きついみたい・・・

海が静かなときもあるらしいけど・・・

船で ゲロゲロ~~~は 避けたい。

石垣島から 小浜島25分でも ドキドキだからね。

軍艦島はパスかな~。

るるぶ 買って 勉強?しよ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すご~~~い!!!
いいな~~いいな~~~!!!
ハウステンボス行ってみたいです~。
軍艦島も、行ってみたい!

なんて良い旦那さんなの~~!!

船酔いは酔い止め飲んでおけばバッチリですよ。
是非是非、軍艦島もチャレンジして欲しいです~。

楽しみですね~。

きゃろたんとさんへ

そのうち 落ち着いたら きゃろたんとさんも
行けるようになりますよ!
ってか 勢いで行くしかない。

船酔いって・・・車なら 車停めたりできるけど
船は止められないからなぁ。
酔い止め効くかな~。
ひどいと40分間 ジェットコースターで上がったり下りたり
しているみたいだったって 書いてあって・・・
ひるんでおります・・・汗。
せっかくだから 見たいけどなぁ・・・
ほんと 船酔いってきついからなぁ・・・
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
