スポンサーサイト


あーあ。な1日


さて、これは何でしょう。

ワインの空き瓶ですねー。

どうしたのかと言うと。
土曜日に、学童時代の親で飲み仲間?
が、来て、我が家の貯蔵ワインを飲んで行ったあとです。


飲み仲間って言っても、そう仲良しでもないんですけどね。

11月にやった、飲み会があまり人が集まらないみたいだったので、旦那と久しぶりに参加したとき、
我が家のワイン飲みたい!

から始まって、そのときいるメンバーで新年会をしようなんて、話しになり、
日にち決めていたんですが、誰かアクション起こさなかったら、知らないフリしてしまおうと、思っていたところ、

飲み会、だいたい参加する、飲んべ夫婦が、


「何時に行ったらいいですかー」って。

げ!やっぱり、やるのか!

ってことで、仕方ないから、我が家に集まるように、なったのですが、

結局、来たのはその夫婦と、もう1人。

まぁ、少なくて良かったけど。
まー。人のうちのワイン。
一本一万くらいするやつ
遠慮なく飲みやがって!


挙げ句の果てには、ウイスキー飲みたい!って

頂き物の「山崎」開けたら、ワインよりうまいって!


なんだかなぁー、

で、9時には、お開きって言ったのに

来なかったもう1人呼んじゃって、
結局帰ったのは11時。💦😓
で、
ワイン、こたつ布団にこぼすし。



もー、二度とやらない!

もー、義理果たした感じです。

話しも、ちっとも面白くないし。


良かったのは、人が来るから、旦那とリビングお掃除出来たことかな。
トイレも掃除してくれたしね。

まぁ、その夫婦も
お惣菜とか、
買って来てくれたけどねー。

帰りに、残りの山崎もあげちゃいました。


どうせ、飲まないからね。

あーあ。なんだかなー

の、1日でございました。


コタツ布団。らいが舐めて、よけいに
ひどいシミになってしまいましたー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらま~~、なんだかな~~ですね。

それにしてもすごい量のワインが貯蔵されてたんですね。
出来れば何かのお祝いとか、特別な日に
大切な人とじっくり飲みたかったですね。

らいちゃん、こたつのワインで酔っぱらわなかったかな??

きゃろたんとさんへ

なんだかな~。ですよね。
旦那が一時 ワイン買うのにはまって?
ワイン専門店の通販で1年間 毎月届くやつ
頼んでたんです。
そのワインのために、ワインセラーも買って・・・
6本入れられるワインセラー2個分
12本ありましたから、半分減って
ワインセラーの電源1つOFFにできました。
良かったのかな??
私が、あまり飲めないからね~。

らいは酔わなかったですよ。
一応 拭いて、1日経ってから舐めてましたから。

こたつ布団は 裏返しにしました・・・

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
