スポンサーサイト


やっときた

やっと来ましたよ。
ふるさと納税の返礼品。



宮崎県都農町

尾鈴豚のハムやら、ウインナーやら、ベーコンです。

一万円の寄付してみました!

あまり、収入ないから、たくさん納税できませーん!
さて。これで市民税も控除してもらえば
まぁ、いいんじゃない?笑。


宮崎には関係 何もないですけどね。

たべるの楽しみ~~。
ちなみに、これを通販で
買うと、7000円でした。


今朝、さっそくロースハムを 食べました。
おいしかった~~

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こうゆうのって美味しいんですよね~~。
あ~~、やはりワインですね、これは。
(もう残ってない?)

いいですね~~。

No title

ワインまだありますよ~
昨日は、ポトフにして頂きました!
毎日楽しみに いただきます。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
