スポンサーサイト


優しいね。

久しぶりに、風邪っぴきです。

熱はないので、ただの風邪ですが、
くしゃみ、鼻水で、鼻かみすぎです。


さっき、鼻炎のお薬飲みました~。


で、土曜日の夜。

なんとなく、風邪引きそうな違和感が
あったので、次男の帰りを待たないで
寝てしまったのだけど、

夕飯、出してあげられないから
一応、ラインしておきました。


「体調不良なので、先に寝ます。

ごはん、何か食べてきて~」
って。



で、日曜日。


朝起きたら、次男からのメモがテーブルの上に。





おー!優しいねぇ。


次男、後から起きてきたので、


「ヨーグルト食べたよー。ありがとう😊」


って、言ったのですが、

次男が、このメモを見て、
????


なんと、メモの最後に、ピンクのところに
次男の名前が書いてあったのですが、

何気に、その横に
赤いハートのとこね。


旦那の名前が書いてあるのです。


「これ、お父さんが書いたの?
あえて、何も言わないが、信じられねー」って


旦那が、そっと
自分の名前も書き加えていたんです。


この時、もう仕事に行って旦那はいなかったので
笑って終わりましたけど、


一体、どう思って、名前書いたのかな?(笑)


まぁ、でも

お風呂入って、早く寝なさい!って
お風呂洗ってくれたし、


2人の優しさに、嬉しかった
私なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわ~~~!!
やさしい~~~~~!!!

なんて良い家族なの!!???

私だったら泣いちゃう・・・・。

きょん2さんがいつも家族に尽くしてるからなんでしょうね。

うちはこうゆうの、ないな~~。
うらやましい~~~。

きゃろたんとさんへ

私が 具合悪いなんてめったにないからですよ~。
でも、気持ちが嬉しかったです。

旦那に名前書いたこと 言ったら
「ギャグだよ~」って言ってました。

私は優しくないですよ~。
「具合悪いやつは 寝てろ!!」って感じでーす!(笑)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
