スポンサーサイト


元気だそう

昨日は、鼻炎の薬が効いていたのかもしれません。
今日は、飲まなかったら またくしゃみして 鼻水です。

そう簡単には 治らないか。

まぁ、長崎に行くまでには 治ることでしょう!

旅行会社から 最終の案内も メールで届き、あとは行くだけになりました。

お天気いいといいなぁ。

雨だと全部台無しよね。


7月の沖縄も 旦那様が予約完了したらしいです。

今回は、旦那さん企画ですね。
本島で レンタカーで回るらしいです。
楽しみがあるので 元気でいなくちゃ!






草加市の 交通事故。。。
なんとも痛ましい。。。

場所、大体わかるとこです。


あと10秒早いか遅かったら・・・

旦那さんの「心がさびた」ってコメント・・・つらいですね。

一瞬にして 父子家庭。泣いていられない現実。

ご冥福をお祈りします。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ああ、あの事故、家の近くでした。
監視カメラの映像見るのが辛くて辛くて、
普通に母子が歩いてるから・・・
ほんの数秒ずれてれば・・・運命って残酷ですよね。

K子が通勤で使ってる道なので、
気をつけて欲しいですね。
あの場所にたくさんの献花がされてたそうです・・・・。
旦那さんがかわいそう・・・・・。

きゃろたんとさんへ

ほんと、残酷な運命ですよね。

痛ましい事故でした。

身内にはこんなことがないように
祈るしかないですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
