スポンサーサイト


バレンタイン

バレンタインでしたね~。

次男は 本命さん? また彼女いるみたいです。でも私に言うと
すぐ旦那に言うので 詳しく話してくれません!!

と デートですか?
13日の夜遅くに出かけ、 泊まって
14日の夜に帰宅しました。

冷蔵庫に もらったらしき ケーキのような箱が・・・

これは!! バレンタイン!!

ケーキ買ってくれたのか??


そっと しておこう・・・・・

で、私が買ってあげた 三越で買った ミニバームクーヘン。
それは いつの間にか 完食していたんですが・・・

その冷蔵庫にある ケーキ・・・食べてないような・・・


で、今朝
次男は 車で仕事に。 そのまま 明日休みなので
泊まって どこかに遊びに行くという・・・ディズニーか??

男の子なので 深くは聞かないし、言わない。

間違えさえ起こさなければいい。


で、次男が出かけてから 


冷蔵庫の ケーキ箱を覗いてみた。


「。。。。。。。。。。。。。。これは。。。。。

いわいる ガトーショコラかな?。。。。」


市販のケーキじゃなかった。手作りだ。


写真撮るわけいかないから

なんともいえないけど・・・



「これって、失敗作じゃね?」



って、思ってしまった・・・


円筒じゃない。真ん中が ぎゅっと しぼんでる~~


ま、味はわかりませんが。


責任もって 帰ったら 食べてもらいまひょ!
愛情たっぷりの ケーキですから。


と。


女の子も 大変ですよね~~。



三越で買った 銀座和光の ミルフィーユチョコ  美味しかったな~~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

何だかんだ言って、買ったやつが美味しいですね~~・・。

次男君、やっぱ本命さん、いらっしゃるのね~~フフフ。。
ガトーショコラ・・ホールでくれたのかな?
小さくカットしてかわいくラッピングして少しでいいのにな。
なんて・・・・・意地悪なこと言っちゃいます。。。

K子が作った小さなザッハトルテは2個だけ彼氏君にあげたみたい。
私からも、無印のお菓子の詰め合わせあげたけど、
K子が、「絶対こっち(無印)の方が美味しいんだろうな。」
って自虐してました(笑)

ちな、R子はレオニダスのチョコを買ってあげたそうです。。。
で、自分の方がたくさん食べたそうです(笑)

きょん2さん、ガトーショコラの味見、感想よろしく!

きゃろたんとさんへ

そうそう。ホールでケーキって・・・
困るよねぇ~~。
手作りでも、少しでいいと思います。
男の子だし、そう量いらないんですよね。

K子ちゃんかわいい。
R子ちゃん。正解。二人でおいいしい物
分かち合いましょう!

ガトーショコラね~。
次男がどうするか・・・

今日帰ったら 少しもらってみようかな~
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
