スポンサーサイト


いただきます

次男が、バレンタインでもらってきた
手作り、ガトーショコラ!

お母さん、食べていいよ~との
許可?をもらい、さー!試食!!


では、横から見たとこ。
これ、本人がみたら傷つくよね



はい。円筒ではないですね。


そして、冷蔵庫に入れておいたせいもあり、
カッチカチです!


ナイフで、カットして、
お皿に美味しそうに、乗せました。



上下の硬い部分は、カット。


お味は、
うん。普通に美味しいかな。


かなり、チョコ使ったんでしょうね。
かなり甘い!


この、1片食べるにも、持て余すくらい。

苦いコーヒーに合いますよ。


部屋の温度になったら、少し柔らかくなって、
食べやすくなりました。


普通に、美味しいので、とりあえず
次男にも小分けして、残しておくことに
しました。


ってか、こんなに食べられない!!

甘すぎるーー!




一口大にして、ワックスペーパーで包んでみました。


実際、これ3個くらいのプレゼントで
よかったかもーー。




ちょっと、撮影に凝ったりして。


こんな風に、食べやすくしてあげましたが、
まだ、次男は食べておりません~~。


そして、17日。
また、誰かからチョコもらってきましたよ。
今度は、モロゾフのチョコ。

こりゃー、
安心して食べるね。


全く、どこぞの誰か様方!!
うちの次男には、あげないでください!!


母が太ります!!笑笑。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!横からのアングル・・・シルエット・・笑

あ、すみません、笑っちゃいました・・・。

キョン2さんの手でオシャレに変身!!
次男君、これなら食べる気になりますね。

だいたい、自分で包丁で切って食べてね、は、無いよね~~。

うちも従業員に買ったの・・モロゾフでした。

きゃろたんとさんへ

モロゾフ。。。。安心ですよね。

ホールでくれるって・・・

どんだけ~。

もしかしたら、会ったときに、一緒に食べるつもりだったのかも。

なんか、袋にロウソクとフォーク1本も入っていたから・・・

思わず、ネタにしちゃってごめんね~~

ですね。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
