スポンサーサイト


長崎旅行

行ってきましたよ。
23日から25日
 
長崎へ!



長崎空港到着。10時20分。

ハウステンボス内のホテルに泊まるので、無料送迎バスに乗って、ハウステンボスの 
「ホテルアムステルダム」へ。

さっそく、散策です。

まずは、お昼ごはん!
やっぱり、佐世保バーガーでしょ!!





どっかーん!
デカイ!!

これに、ポテトと飲み物が付いて、1200円!
お口が開かない!食べるの大変でした。

お腹いっぱい!











5時くらいにホテルにチェックイン。



この写真を次男に送ったら、
変なものが写っている!!?
って、ビックリしたそうな。
心霊写真??(笑) 旦那のいたずらでした。


壁紙の可愛いお部屋。なかなか広い。

1時間くらい、休憩して、また
園内へ。

夜のイルミネーションが始まっていました。









光の動物園。





プロジェクションマッピングも
やってました。


夜、10時過ぎまで、ブラブラ。

ホテルが園内なので、あとは寝るだけだからね。




角部屋だったので、朝日が出たこと。



朝食後に、散策。

このホテルに泊まった人の特権です。

通勤の従業員さんが、足早に歩いてました。


ホテルの外観です。



ホテルの中庭。



いろいろ散策していたら、時間がなくなってきました!

あわてて、ハウステンボス駅に向かいます!

これから、長崎駅まで行きます。

間に合った!!
これに乗るのね!と、写真撮ったら

こっちの電車でした!!笑笑



長崎のホテル。
「ザ、ホテル長崎」。
これも、次男に送ったんだけど、気がつかなかったみたい。
私が旦那にやらせて、ベットの奥でカーテン越しに顔出してもらったんだけど・・・


バカな親。

このあと、観光する予定だったけど、
疲れてしまったので、夜の夜景見物だけに
しました。

ホテルで、仮眠。

夜に、稲佐山のロープウェイで夜景見物。

寒かった~~。

ホテルに戻って、夕食。もう、出掛けたくないとのことで、ホテルで

お寿司~~。

ファミマで、ビールとおつまみ買って、おやすみなさーい。


長くなったので、最終日は、次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おお!お帰りなさい!
チューリップ綺麗!!
イルミネーションまでチューリップ!!
イルミネーションは最高ですね~!

旦那さんど~こだ?シリーズ、おもしろい~。
今後も楽しみにしてますよ!

Re:きゃろたんとさんへ

はい。ただいまです〜
チューリップのイルミネーションは、有機ELパネルで
出来ていて、音楽に合わせて
付いたり消えたりしました。

旦那のどこでしょうシリーズ!笑
そうか、もっとやれば良かった!!

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
