

旅行から帰って

こんにちわ。
長崎の旅行 動画も ワンコブログのほうに アップしてますので
良かったらどうぞ。

旅行とか行くと 気分がリフレッシュして
さ~。また 日常生活 かんばろう!ってなります。

次は 7月の沖縄本島旅行ですね。

これ、旦那にお任せなので よけいに 楽しみ~。
レンタカーで 回る予定です。

リッチな旅行はこれで最後だ!と言っております・・・



また 元気に、楽しく 行ってこれることを祈って

日々 行いを良くしていましょう!(笑)


なんてったって 事故や病気になったら おしまいですからね。

そうそう。 ペットのシッター料金が値上げなんですよ~。
1時間 千円も高くなるんです~。いつも 1日2回 2時間お願いするので
痛いですね~・・・・


それから、帰ってからの 洗濯の量!たいへん!!

リビングは ワンコの抜け毛とホコリが! 気になる!!

食料がない!!

旅行から帰って 翌日休みだと 助かります。。。


そのまま ずーっと休みたい。。。。









コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見ました。すごいですね。
ディズニーのエレクトリカルパレードに匹敵しちゃうくらいです。

そうか、ハウステンボス行くときはそこのホテルに泊まるといいですね。
誰もいない園内・・・・犬の散歩がしたくなりますね。。

シッター代も値上がりか~~。
うちはしばらくやってないな~。

ま、でも、また旦那さん頑張って
リッチ旅行連れてってくれますよ。
次は豪華クルーズとかね。(^_-)

きゃろたんとさんへ

先週の今頃は ハウステンボスにいたんだ~
なんて思うと 早いような、ずいぶん昔だったような気分です。
24日はお天気も良くて 歩いても気持ち良かったし、やっと
ハウステンボスの位置とか 過ごし方がわかってきて
楽しくなっていたとこで、もう1泊したーい!って思いました。

また行くことは・・・ないだろうなぁ・・・

園内のホテル おすすめですよ。


旦那さんに頑張ってもらって 色々行きたいです。

シッター料金は 仕方ないね~。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
