スポンサーサイト


つぶやきます

今日、忘れないように、玄関の鍵置き場においておいたのに、スマホ忘れた。


昨日、お昼の準備してて、 TV観ながらお茶入れていたんだけど、
ポットから 急須にお湯入れてて、気が付いたら お湯が急須からあふれていた。。。


安倍首相の奥さん、総理夫人って自覚がないんじゃない?


長崎で買った 極上のカステラ・・・桐箱に入っていた。 ものは試しと買ったけど
半分サンズで1700円!!  切り分けたら4切れ。。。1切れ425円。。。
美味しかったけど~~~。高すぎよね。



野球・・・WBC・・・ワクワク感なし。 大谷くんが出ないからね~。スターがいない。。。


今日は、ひなまつり。

夕飯、なんにしよう。

次男の誕生日です。 ネットで ジェラートのアイスケーキ頼んでみた。


あ、お寿司頼んじゃおうかな。
手巻き寿司もいいな。


今日のお弁当、ツナ、きゅうりの海苔巻きだった。


プレゼントって 普通 あげる?


家にいない長男には いつも何もしてなくて 可哀想。



便乗して ごはん食べに行ってはいるけど。



先週の今頃は 長崎駅に着いて、駅ビルでごはん食べていたなぁ。

活アジのお刺身定食と 天ぷら定食を わけっこして食べたっけ。

美味しかったな。安かったし。


ハウステンボスを歩いているときの会話。

「今度来たときはこうしたらいいね。 今度って・・・ないか?」

「リピートするには遠すぎる」

「ここ来るなら、ミラコスタに泊まりたい!」

なんて 話したけど・・・

飛行機代入れても、2泊したら ハウステンボスのほうが 安いよね。



13年前くらいに 会社の旅行で来たときと どう変わったのか。

そのあと 経営破たんして、7年前に H.I.Sが引き継いだら 黒字になったんだよね。

実際、前に行ったときは あまりにもディズニーと 比べちやうせいか
また行きたいなんて 思わなかったもの。


今回は アトラクションはしょぼいとわかっていての 訪問だったせいか、
「頑張ってるじゃん~」って印象でした。


今は、しきりにTVCMで バラ祭り 流れてますよね。
行ってみたいもん~。(笑)


旅行は H.I.Sで 頼んで正解。


いろんな特典が あったから。


ディズニーと違って、パスポートがあっても お金取るとこがあるのよ。


観覧車とか、 パレスハウステンボスって建物に入るときとか。


そういうの、みんな特典で クーポン付いて 無料でした。

おまけに ポストカードとかも もらえたし。

ほんと、24日は お天気良かったから もっと
ハウステンボスで 遊びたかったです。


ディズニーランドの2倍ある敷地ですものね。


でも、ディズニーも行きたい。


欲張りだ。


今回の旅行先でも 旦那の仕事のトラブルの電話。。。



長崎のホテルのロビーで 20分以上も 電話対応しておりました・・・


ごくろうさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フフフ、スマホ忘れるのと急須あふれちゃうのって、
もしや、年1のやらかし??

安倍夫人のことは誰もファーストレディだと思ってないですよね。

お誕生日&ひな祭り、おめでとう!!

WBCね、昨日勝っててびっくりしちゃいました。

うちも娘に誕プレも小遣いもあげないです~。

ええ~~!ミラコスタより安く行けるんですか~~。
じゃあ、私も、HISで行くかな・・。

旦那さん、忙しい合間をぬって連れてってくれて、感謝ですね。。

きゃろたんとさんへ

スマホはしょっちゅう 忘れますね。
急須は・・・初めてですよ~。

安倍夫人は気さくな感じなのか いいように利用されている感じですね。

WBC始まりましたね~。
期待しないほうが 勝つ気がします・・・

ハウステンボス、面白いと思いますよ。
行くなら 色々アドバイスしますよ~

ディズニーホテルは高すぎるよね。
でも、ディズニーはすごいです。いろいろ。

旦那さん、いつも旅行中にトラブルが起きます・・・
ほんと 感謝ですね。

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
