スポンサーサイト


ひな祭り、誕生日

3日は、次男の誕生日でした。

思い立って、ジェラートアイスのケーキを
ネットで注文してみたよ。



前日の昼過ぎに、ポチして
つぎの日の午前には着きました。


思っていたより、大きかった。


断面。


上のチョコジェラートが、美味しかった。

でも、無添加のジェラートは、ちょっと
あっさり味。


ちょっと物足りない感じです。


我が家のいちばんは、
レディボーデンのバニラですから。


平日だし、食材もなかったので
ケーキ買う時間がなかったんだけど、

事前に、サーティワンでアイスケーキ買っておけばよかったなぁ。

旦那は、夕食食べて夜間作業に。

次男は、早番だったので

WBCと阪神戦見たいって、ちょっと早めの帰宅

ということで、バタバタと夕飯の支度をしなくちゃならなくて。

夕飯も、二回用意するから、
めんどくさいーーー。


そんな、ひな祭り誕生日でした。


夕飯は、私たちは、お刺身で
手巻き寿司。


次男は、お刺身定食。

アンド
お惣菜の唐揚げでした~。


アンド、サラダやらお吸い物やら。


プレゼントなんてないですよー。


本当は、ねだられたら、お金あげようかと
思ったりしましたが、何も言わなかった。
良かった。


さて、残った、ジェラート。
食べないと!!


アクセントに、チョコソース買ってきました。



あー。太ることばっかり。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとう!!

ケーキ美味しそうです~、
でもサーティーワンの方が美味しいですか?
アイスケーキは食べたことないので・・・。
下の土台もアイスなんですよね、
そりゃ~バニラはレディーボーデンですね~~。

あれ?ちょっと待って??
次男君、お誕生日のデートはどーした??

ちょっと気になる~~。

きゃろたんとさんへ

ありがとうございます。

アイスケーキだと ホールで買っても
一度に食べなくていいから、いいんです。
サーティーワンのアイスケーキは 色々な味が
楽しめたり、キャラクターがついていたりするので
それもいいなーと。
そう。レディーボーデンのバニラが一番です!

そうですね~。次男 去年は元カノと アンバサダーホテルで
ランチしてましたっけ。

3日は仕事でしたしね。そのうちするんじゃないですか?(笑)


プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
