fc2ブログ

お金がかかる長男くん

今日、長男は日帰りバスで、スノボをしに行っています。友達と2人で。

白樺湖の方に行っているみたいです。雪はあるのかね?

ウエアーを買って欲しいと言われ、一緒に買いに行きたかったんだけど、長男のバイト休みが昨日。
昨日は私の都合が悪く、一緒には行かれませんでした。
とりあえず、お金を渡して、友達といってきたんですが、

「はー」
「ウエアー上下で\45000也」・・・・

大体のリサーチはしていたんで、そのくらいかかるとは思っていたけれど・・・ 痛い・・・
こりゃーでかいクリスマスプレゼントだわ。

次男は「お兄ちゃんばっかりいいなぁー」

あんたもスノボやるとき買ってあげるよ・・・

翌朝、4時起きだっていいながら、ろくに用意もしていない長男になんだか不機嫌になり、「絶対 起こしてあげないから!!」と私。

今朝、4時44分にバタバタと階段を下りる音が・・・

ギリギリだけど、なんとか出かけていきました・・・。

寝過ごさなくてよかったよ。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

長男君、今頃スノボ楽しんでるかな?
ウエアーって高いよねぇ、45000円はかなり痛いね、当分着てもらわないとね。
うちは雪国なのに、長男が中学卒業してから行ってないなぁ。
ウエアーもそのとき買ったっきりだし(それもシーズンオフの特売品)、サイズは着れても、デザインが古くなって着れないの多いよね。
朝4時・・・良く起きられたね、うちの子達は起こさないと起きないな、きっと・・・

昨日、げんきに帰ってきましたよ。日帰りですもん。でも、往復バス代、リフト券付きでボードレンタルで、4900円は安いですよね。 もちろんツアー代、食事代は自分で出してます。
ウエアー、シーズンオフや、あと1ヶ月もしたら、値下げするのにねー。
スキー場。多分、人口雪なんだと思います。でも雪降ってたって。v-276
旦那のスキーウエアーは10年以上前に買ったものなので、色が派手です。
ここ3年くらい行ってないなぁ。もう体力ないです。(大人は・・・)

ちゃんと、4時に起きたそうです。学校に行く時とは違うんだって!(笑)
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク