fc2ブログ

うわぁ!

今日から、お仕事と、元気よく?布団から先に起きた 旦那さんですが・・・

あとから 起きてきた 私に 悲しい顔で・・・


「これ、みてーーー


なんと、顔は口と鼻の周りが 三角形に・・・
そして、両手・・・


ジンマシンかしら???


赤いブツブツが いっぱい!!


「ゲー!!私 なんともないよ!  昨日同じもの食べたじゃん・・・」


どうしちゃったんでしょうか??



顔は 次第に 全面に広がって・・・初対面に人なら、気がつかない 赤ら顔。
痛かゆいらしい。


結局、会社に行かないで おうちで お仕事してたみたいです。

こういうときは、自営っていいわね。


夕方 仕事から帰ってきたときは、お布団で ふて寝?してました・・・



さて、明日には 治っているかしら???



あ・今日の 昼ご飯は 「焼きそば」でした。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ありゃまー、旦那様大丈夫?i-181

同じもの食べても、抵抗力の違いで1人だけにジンマシン出たりするからねぇ。

ちなみに私は1度も経験なし!丈夫だけがとりえですから~i-229

早く治るといいね、ダメな時はお医者さん行きかなぁi-182

お大事に。

みよちんさんへ

原因不明です・・・

相変わらず 医者には行かないんだよねー。 行ってもかゆみ止めくらいしか出ないか…

みよちんさん同様!私も 何食べても大丈夫!v-91
幸せな いや 家族孝行な 体よね!!v-411
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク