fc2ブログ

お体には気をつけましょう!

会社でブログを確認して、帰りに 履歴消すの忘れたかも。   弟が今頃 熟読してたりして・・・

ま・いいか。


今週は、長男が帰ってきましたなんかうれしい・・・

特に予定もないみたいなので、のーんびり過ごしています。

顔みたら、安心しますね。  母親ってこんなもんでしょうか。


弟の糖尿病のために 結局毎日 野菜サラダを作ってあげる母と それを「頼んでもいないのに・・・」とか言いながら、毎日もらって食べている弟・・・

母だけの気持ちなら わからなくもないけど・・・奥さんは何をしているんだか?情けない・・・


さて、 例の 脳梗塞のおじさん。 退院して一週間。 金曜日に一人で 会社に挨拶にきました。

「来週からまた来ます!」と。

下手したら、死んでいたかもしれない 病気だったのに・・・・

もう、復帰ですか。


また、面倒なクレームや見積もりや 問題が起きたときに そのおじさんが今まで 対処してきたから、やってもらえてよかったねー。

これで、また 私も休みとか 半休とかもらいやすくなるってもんだわ。

本当は そんな 体に問題抱えた方を 遠方から 泊まりで働かせるなんて 家族も会社もどうかしてると思うけどね。
本人が 大丈夫っていうんなら いいんでしょうかね。


まぁ、父なんかは 長年勤めてきた人だから 辞めろとも言えないらしいけど・・・


もう、定年過ぎているんだし、新社長の気持ちはどうなんでしょうか?


やっぱり、弟にとってもになるから いいんでしょうね。


ついでに、そのおじさん、うちで仕入れしている品を 個人の会社で仕入れして 同業者に売っているんじゃないかという疑惑があるんです。

確かな証拠をつかんでいるわけじゃなから、憶測ではあるけど・・・


そっちの仕事もあるから、こっちに仕事に来たいんじゃないかと。


疑惑を持ちながら、見て見ぬふりってわけです。  宿泊場所をタダで提供してるんです。



人がいいにも ほどがあるってねー。



おじさんの奥さんと娘に「今度倒れたら ころっと逝ってくれ」って言われたそうです。
おじさんは冗談だと思っているけど、これ本音でしょう


長年単身赴任みたいな生活をしているから、愛情も薄いのかな?奥さんにしたら いないほうが今は楽だもんね。
長い移動時間や こっちで寝泊りしているときに、誰もいないとこで 一人で死んでほしいってことでしょうかね。

なんか 寂しい話です。



さて、しかしーーー毎日暑い!!!暑い!!!  エアコンかけっぱなしだわ。
頭が痛くなるのも、暑さのせいかなー。

金曜日に鍵をかけ忘れ、 旦那の自転車が 盗まれました・・・・

盗むの恥ずかしいように、まっ黄色の自転車にしたのに・・・・


こちらは自転車なしでは 不便で生活しずらいの。


後で 歩いて 自転車 買いに行ってきます・・・

熱中症に 気をつけましょう。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク