fc2ブログ

日食

昨日は、皆既日食の話題でいっぱいでしたね。

あいにく こちらのほうは 厚い雲に覆われて そんなかんじじゃなかったので 普通に 仕事してましたが、TV見てると、ほんとうに 夜みたいに 真っ暗になるんですね。

ちょっと 体験してみたかったな。



次回  26年後まで 生きているかしら???  多分 生きているでしょうね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も多分 生きてる(笑)
今度こそ見たいよね。

らい君、カメラ目線で偉いっ♪
うちも、仕事に行く時はエアコンつけっぱなし。
知り合いのワンちゃんが真夏、室内で熱中症で亡くなったのよ。
だから、このあたりはケチれないよね。

はこさんへ

次回のときは 仕事していないと思う(笑) してたら困る!!v-356
優雅に 南の島に行って 観測したいもんだわ。v-410

えー!!v-286熱中症で亡くなった!?
そうだよねー。あんなに小さいワンコだし、体温高いし、
やっぱり 気を使って 守ってあげないといけないよね。
ケチれないね!

長い時間 留守番なので しのびないですぅ・・・

わたしは・・・

私は生きているでしょうか・・・。
だって、美人薄命って言うじゃない?

って昨日家族の中でも日食の話題になった時言ったんだけど、無視されました・・・i-241

私みたいなのは、他の人が死んでも生き残るって!e-442


こちらも曇っていたので諦めていたんだけど、いつの間にか晴れてて、見た人は見れたみたいです。
私は仕事だったので、残念!

みよちんさんへ

そっか・・・みよちんさん・・・薄命?
じゃ。私も・・・i-229
いやいや。26年後は 同じ 太陽をみましょう!i-1

私は、26年後は 南の島に行って 日食みたい!って旦那に言ったら、鼻で笑われました・・・

うーん・・・旦那は いないかも?? 息子と行くか!?i-179
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク