スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

痛いその後 

14日の無事、抜糸しまして、日曜日から のんびり?湯船につかることもできるようになりました。

月曜日に飼い主さんに会って、治療費とプラスアルファー・・・菓子折りを 散歩の広場で会って、頂いて・・・

すべて、終わりです。


なんで、散歩の広場なんだ? うちに来いよ!と 思いつつ・・・

まぁ。痛い思いしたぶんのお金?1万くらい多くもらって・・・示談ですかね。


腕は まだかさぶたが取れないので 痛々しいですよ。 ついでに テープでかぶれて、
いらんキズまで増えたし・・・


そして、大きい犬が怖くなりました・・・


もらったお菓子は 全部 会社のみんなのおやつです。


あーーあ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

とりあえずはよかったです。

結局、飼い主さん自宅に行ってのお詫びはなかったんですか。
広場でなんて、物々交換じゃあるまいし、なんか変。心から申し訳ないって思ってるのか???って感じですe-442

傷、残ってしまいそうですか?
年齢重ねていくと、傷跡も消えにくくなってきますよねe-441
心身の傷の慰謝料1万円ではすまないです。

こんなことがあったら、大きい犬が怖くなるのは当たり前ですよ。
少しづつでも傷が癒されるのを祈ってますね。

みよちんさんへ

心から申し訳ないなんて思っていないんじゃないかな。
それこそ、なんで近くにいたのよ。みたいなかんじじゃないかしら。
だって、遠くのほうにつないでいたけど、その犬連れだったし・・・無神経。

「あーしてると おとなしいんですよー」なんて、なんでうちの子がそんなことしたんだかわからないって思っているんでしょうね。

その日散歩の旦那さんは 顔見せないし・・・

キズも歳だから 残るでしょうねー・・・


心の傷・・・

時間が解決してくれるかな?

心配かけてごめんね。

毎日元気に散歩してますから!v-410
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。