スポンサーサイト


暑くなりましたね

すでに、6月になってましたね。

ほんとうに、月日の経つのは早いものです。

シワも増え、シミも消えない年代です。

今日は朝から暑いです。
この節電。節電と言っている昨今。 この事務所も全部の戸を開放して 扇風機が回っております・・・

どこまで我慢できるかしら??

家で待つ ワンコのためにエアコンもなんだか気が引けて、一応 サークルに入れているので、

扇風機かけっぱなしで 出てきました。

扇風機もなんだか心配ですよね。そんなに古いものじゃないけど。誰もいないからねー

窓開けられないのが困ったもんです。


最近の話題としまして、 先週なんと 会社のタイムレコーダーの機械が盗まれました・・・

それも、仕事中?

午前10時にはあったのに、午後3時にはなくなってました・・・

扉は開けっ放しでしたが、タイムレコーダーは階段を上がったところにあります。

新品でもないし・・・そんな危険を冒してまで盗むものでしょうか?

気持ち悪いですよね。


今週土曜日は甥っ子の結婚式です。
すでに 結婚しているんですが・・・そう出来ちゃったで実家にあがりこんで、結局子供だめになって隣に住んでいて、甥っ子は旦那の会社に入ったという、あの子達です。

義兄がどうしても結婚式をあげてあげたかったみたいで・・・

うちの家族4人招待されまして・・・

御祝儀が大変ですよ

ついでに、おばたちみんな留袖着ないっていうので、私も気楽ですが 着ていくそれなりのものがないので
買いました・・・黒のワンピースとボレロ。
そして、次男。普通なら制服でもいいんだろうけど、次男の制服ボロボロだから 今後のことも考えて
就活や冠婚葬祭に使えるように 黒のスーツ。 付属でYシャツ、ネクタイ、靴、ベルト、靴下・・・
旦那の白いネクタイとYシャツ。長男のYシャツ。めったに着ないせいか なんか黄ばんでいたので・・・

ふー。散財だわ


それでも、宮古島以来 家族4人揃うし、なんだか華やかなことだし、ちょっと楽しみでもあるかな。

旦那の会社関係も来るんだよねー

妻として 緊張もしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

暑くなりましたね

こちらも梅雨にも入ってないのですが、もう夏のような暑さになってますe-330
節電しなくてはいけないと、今までは普通にやってたことでも、不便なことが出てきますよね。

扇風機、発火した事件もあったし新しいものでも、少し不安は残りますよね。
今からもっと暑くなったら扇風機でもつらくなってくるしねぇ。
困ったものですねi-227

タイムレコーダー盗むって、いったい何のためにi-198
自分の会社で使う?売る?
どちらにしても知らない人が会社内に入ることが気持ち悪いですよねe-444
警察には届けた?
動機だけでもわかればいいけどね。

甥っ子君、結婚式挙げるんですね。
家族で出席することも、あまりないですから、たまにはいいですよね。
でも、準備やご祝儀はかかりますねぇ。仕方ないことですが・・・。

社長婦人として会社関係の人にご挨拶もしなくてはいけなくなるのかな?
ちょっと緊張しちゃいそうですね。
がんばってください!v-218

我が家のインターネット調子悪くて、数日繋げがらなくなって、モデムとルーター交換したんだけど、まだ時々切れてしまうんです。
長男も色々試しているのですが、何が悪いのか?なんです。
インターネット使うのが普通になってる生活で、とても不便に感じてますe-443
コメント遅れたらごめんなさいね。

みよちんさんへ

うちのリビングは西向きなので 西日が入るとかなり暑くなります。午後から少しだけでもクーラー入れてあげたいです。
しかし、こんなに全国節電のときに、うちのこは平気でエアコンつけちゃうんですよ。
自分に甘いのが染み付いちゃってますねー。

タイムレコーダー気持ち悪いでしょ。
警察には翌日 一応届けましたが、色々聞かれて社長は指紋もとられ・・・なんだか 時間の無駄って感じがしました。

結婚式 するんですねー。
親の身とするとやってあげたいみたいで・・・
男系従兄弟集団 7人が集まるので ちょっと楽しみです。

パソコン直るといいですねー。
コメントは気にしなくていいですよ。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
