スポンサーサイト


蒸し暑い

アイドルらいちゃんです。




クローバーの緑がきれいな季節です。

でも、蒸し暑いです!!

今日は、30度越えたみたいです。

節電って・・・いいことだけど・・・事務所の節電・・・扇風機だけ・・・

めっちゃ暑かったー。

仕事にならんわ・・・

P6110357.jpg


小さい写真で・・・甥っ子の結婚式。家族が久しぶりに揃い、男3人スーツ姿なんて なかなかないことだからね。
私の、洋装もなかなかでしょ。けっこうお気に入りです。

P6110398.jpg

こんな感じの結婚式のひとこま。

甥っ子23歳。 嫁さん30歳です・・・

義兄、姉さん とてもうれしそうでした・・・


うちは・・・当分ないな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

らい君クローバーの上で気持ちよさそうe-454
暑くてもやっぱり散歩は嬉しいんでしょうね。

関東はかなり暑いみたいですね。
節電もしなくちゃいけないし、大変ですねぇe-444

こちらは入梅して毎日雨です。気温も高いのでムシムシで気持ち悪いです。
会社ではクーラー入れてるので、まだいいのですが、夜は雨で窓開けられないし、暑いし、寝苦しいです。いやな季節ですね。

甥っ子君、ご結婚おめでとうございますe-405
今は年上の奥さんが流行なのか、年の差がある夫婦が多いですが、幸せになってほしいですね。

おぉ~、一家揃った写真ですねe-257
そう言えば、昨年の姪っ子の結婚式のとき、家族揃った写真取らなかったなぁ、撮っておけばよかった・・・。

きょん2さんの洋服素敵ですe-349
スタイルいいから、よく似合ってますよ。
私は、まずサイズから選ばなくてはいけないので、デザインが限られてきてねぇ・・・。
うらやましいです。

暑い日が続きそうですね。節約もしなくてはいけないですが、体に気をつけてすごしてくださいね。

みよちんさんへ

今日も、暑かったです。
ほんとうに、節電して頑張っている人に申し訳ないけど、会社の事務所も 家もエアコン使ってます。
暑くちゃ事務なんてできないよ!

ワンコの散歩も大変です。「ハァハァ」しちゃって可哀想。
でも散歩には行きたいみたいだし・・・e-441

結婚式 たまにはこういう場もいいですよね。幸せな気分になるもの。
年上の嫁さんかぁ。
今の男の子はおとなしいから いいのかもしれないよね。
でも、できれば5歳違いくらいまでにしてほしい・・・

4人揃ったスーツの写真なんて もう撮れないかも・・・なんて思っているんだけど こんな暗い写真しかなくて、ちょっと残念でした。
このボレロは一目ぼれだったのよ。

お互い、体調管理して頑張りましょう!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
