スポンサーサイト


女子会

久しぶりに夜テニスの仲間と飲み会でした。


11_summer_gparty_01.jpg


こんな感じって・・・わからないか。
居酒屋さんで、女子だけの会。3時間で飲み放題。 好きな料理を一人づつ選べて、デザート(アイス)食べ放題ってことでした。

女の子(おばさん達)の好きそうなメニューが色々。11_summer_gparty_02.jpg






女子はやっぱり トマトとチーズが好きらしいです。


美味しく食べて、近況やら世間話しやら。

テニスはしなくなっちゃったけど、なんだか楽しかったです。


もっとお話ししたかったな。



それで、その中のMさんがこのFC2でブログやっているから見て!って話しになり、
私がブログやっていることなんて 旦那も知らないのに、ついつい
「私も、FC2でやってる!」って言ってしまいました・・・

知っている人に読まれるのって・・・

なんか恥ずかしいよね。


ヒントというか このブログネーム教えたので きっと 今頃検索している人がいると思います・・・

ま・いいか。


見たら、コメント残してくださいね。



今日は、旦那さんの会社は 社内旅行です。

京都に行ってます。

だから、女子会も気兼ねなく行かれました


お土産なんでしょうね。


漬物と・・・生八橋でしょうかね。


気のきいたものだったら、報告しますね。



あーーーー暑い。


シャワー浴びて 寝ますね。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Mです!

きょん2さんのブログ、すぐ見つかりました!
女子会(熟女子会)楽しかったのに、その後のドタバタ劇は大変でしたね・・・。
お酒って人によっては凶器になっちゃいますね。
うちの旦那も酔うとデリカシーがなくなるから、一緒に飲み会には参加したくないタイプです(困)。

また、熟女子会しましょうね。

ブログ、たまに拝見させてもらいまーす!!

きゃろたんとさんへ

おお!さっそく 見つけましたね!
なんとも ブログ歴だけは長いもんね。v-221自慢してないけど・・・

ろくなこと書いてませんが・・・よろしく!

そう。まわりの人は楽しくていいっていうんだけど、飲みすぎるとほんと嫌です。
そして、寝ると忘れるんです・・・本人はいいけど、嫌な気分になった人は忘れないですからね。

お酒・・・怖いですよね。

いいですねぇ

女子会いいですねぇe-349

家庭のこと忘れてワイワイやりたいです。

私の会社でも有志だけでやろう!という話は昨年から出てるんですけど、子供が小さかったり受験の人がいたりと、なかなか時間が合わなくて、いまだに実現してません。
飲み放題探しているんだけど、お酒飲めない人もいたりするし、田舎なので近場ではなかなかないんですよねぇ。いつになったらできるのか・・・。

ブログ、自分の記事読まれるのって恥ずかしいよね。
私は会社の人の話し書いたりしてるし、家族以外誰にも内緒にしてます。
でも、個人的にブログのなかで話できるのもいいなぁっても思いますe-454

みよちんさんへ

なんか、ただの飲み会じゃなくて、「女子会」って響きがいいと思いません?v-411

すっかり、女子というよりは、「おばさん会」ですが、それでも女子!!
女子だけのほうが、食べることと話すことがメインになって、楽しいです。
安くあがるしね。

みんなの都合聞いているとなかなか実現しないので、思い切って日にちと場所を決めちゃうんです。来られない人はごめんなさいでね。

でも、皆さんが自転車でちょこっと行く距離ってないですもんねぇ。v-390

ブログ見られるのは恥ずかしいですよね。でも、ほとんど普段会わないから、知り合いというより、普通にブログ友として関われるのもいいかもですね。v-290
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
