スポンサーサイト


さくらんぼ


実家がさくらんぼ農家の Oさんから さくらんぼをいただきました。
とても、甘くて大きいさくらんぼでした。

でも、先に頂いたさくらんぼが、冷蔵庫に まだある…



次男は 食べてくれないし…
お隣さんと
お友達2人にお裾分けしたけど
まだ
冷蔵庫に残ってます

こんなに 美味しいものなのに 贅沢な話です。

さくらんぼは 食べ過ぎると お腹を壊します…
(^^ゞ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

我が家でも・・・

もう、さくらんぼの季節ですねi-261
どこでも同じようなものだと思うけど、いいものは知人や親戚に送ったりするけど、地元の人間は売りに出せないようなもの食べてたりするもので、我が家でも今年も少し頂ましたけど、やっぱり屑なので、すっぱかったり、粒が小さかったりです。
それでも子供たちが小さい頃は喜んで食べてたのに、今ではもう食べない。私もすっぱいのは苦手なので、やっぱり冷蔵庫に眠ってますよi-229
もったいないなんて、沢山食べて、お腹壊さないようにしてくださいねe-440

みよちんさんへ

そうなんですよー。
子供もサクランボ見ても、「ふん」って感じで
喜んで食べないんです。
美味しいんですけどね。

すっぱいサクランボはだめですよね。

今日、スーパーに並んでいたサクランボは あまり赤くなってなかったです。
そんなの高いお金出して 普通の人は買っているのかと思うと、ほんと気の毒とういか・・・
それこそ一般の人の需要がなくなってしまうと思います。

便秘気味のときは、たくさん食べましょうv-411
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
