スポンサーサイト


日常

今日は、家に携帯を忘れてきました。
朝のお散歩のとき持って行くので、そのままお散歩バックに入れっぱなしで 会社に来てしまいました。
こんなことしょっちゅうです・・・

大体、家に帰って携帯みても、なんの着信もメールも入ってないんですけどね。

なんか、持っていないと 寂しいものです・・・


家に着いて、携帯を見たら、めずらしくメール2件・・・

友達と母からでした。


母は、最近 「絵手紙」を習っていて、 出来上がった絵手紙を写メして送ってきました。
青い、朝顔の絵でした。

最近、犬を飼ってから特に、実家に行かなくなりました・・・
まぁ、お互い色々忙しいってことなんですが。
たまには、おしゃべりしたいだろうな。


近いようで、遠い 実家なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そうですね

携帯、どうしても必要と言う訳でもないんですが、無いと無いで不便に感じますね。
私も家族以外からのメールなんてめったに無いんですよ。
だから家に忘れて行くこともしょっちゅう。
そういう時に限って家族から緊急のメール入っていて、怒られる事があったりしますi-229

お母様、いろいろ趣味があっていいですね。
それを写メで送ってくれるなんて、うらやましいです。
私の母も器用なのでいろいろやってたんだけど、今はまったくやっていないみたい。
きょん2さんのお母様みたいに、父の介護しながら趣味持てば少しは気晴らしになるんじゃないかと思うんだけど、なかなか本人がねぇ・・・e-441
「近いようで遠い・・・」本当にそうなってきますね。

お互いに忙しくて時間合わせるの大変でしょうけど、素敵な絵、見に行ってあげてくださいねe-454

みよちんさんへ

そうなの。めったにメールも電話も来ないのに 忘れたときに来てたりして、「携帯の意味ない!」って怒られます。

うちの母は好奇心旺盛なんです。そして人当たりがいいから、誘われるんですよね。
今は絵手紙と グランドゴルフしてるみたい。
とりあえず、元気だから(父もね)いろんなことしよう!って思うんでしょうね。
やっぱり、パートナーが介護となると なかなか自由に家を空けられないですよ。周りの目もあるし。

たまには元気な顔見に行かなくちゃね。e-454
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
