スポンサーサイト


こんなもの買ってみた


また ポチしてしまいました(汗)

携帯 扇風機です。首に下げて使います。


今度の土曜日は 武道館で 聖子のコンサートなんですが 今回は 席が あまり良くなかった (涙)

天井に近いし 節電もあるから きっと 激暑いと思って 扇子やうちわで パタパタするなら これ使ってみようかな!ってね。

さすがに 電車に乗って これやるのは 勇気いるけど コンサートなら 人の目も 気にならない(笑)

次男も 東京ドームに野球見に行くらしいので。

届いたから 早速使ってみようと 思ったんだけど…
電池別売なのね…



うちに帰ってから 使ってみます…
家に帰って 電池入れてみました。

思っていたとおり、「ぶーーーん」って音は 気になりますので、
空いている電車の車内、シートに座ったら 恥ずかしいから使えない。

でも、たっていて 窓に向いていたら 使えるかも。

けっこう、いい風が顔に当たります。

扇子パタパタの労力もいりません。

お値段千円もしないので、まぁ いいおもちゃってかんじです。

コンサート・・・バラード(静かな歌)のときは 消したほうが、いいかもね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
手ぶらで済むからいいかも。
今年はいろんな所で 涼感グッズ売り場がけっこうなスペースを占めていて、見てるだけでも新たな発見があって、楽しいですよね。

もう恥ずかしいなんて言ってられないです。
見た目変でも涼しくいたいです。

見ました!

それ、ホームセンターで見ました!
会社で使おうかと、買うの迷いましたけど、首にぶら下げるのは仕事上無理だとあきらめました。
見本があったのでスイッチ入れてみたんだけど、電池がなくなっていたのか動きませんでしたよ。てっきり、扇風機みたいに羽がある所から風が来るのだと思って、ファンを自分に向けてたバカな私ですe-446

風量はあるみたいですが、うるさいんですか。
やっぱり会社で使うのは無理みたいでしたね。
うるさいのって他の人には迷惑ですものね。

早いもので、もう聖子ちゃんのコンサートの季節なんですねぇ(毎年言ってますが・・・i-229)。
節電で会場もいつもより暑いかも知れないですが、熱中症に気をつけて、楽しんできてくださいね。

きょろたんとさんへ

そう。手ぶらなのはいいですよね。
コンビニでも、ドラッグストアでも 熱中症対策とかいって色々置いてありますよね。
なんとなく試してみたくなるほうなんですが・・
やっぱり、涼しいエアコンの部屋がいいですよねぇー。

たくさんの人が これぶらさげて歩いていたら、おもしろいんだけどなぁ。
でも、電池式だから また電池争奪騒動になるかな?

みよちんさんへ

そうなのよー。また聖子のコンサートの季節です。
かれこれずいぶん通ってますよね。
去年も節電じゃないと思うけど、けっこう武道館の中 暑かったんです。
だから 今年はもっと暑いと思うんです。

聖子も夏のお祭りみたいな感じで毎年行ってますが、そろそろいいかなぁ・・とも思ってます。

山形でも売っていたんですね。
前に、西友の特集で、これ出てて 「なんか面白くていいな」って思っていたんです。

そう。上から風が出ます。
デスクに置いても使えるんですよ。
でも、電池は充電式のを使わないと 毎日使うのはつらいですね。e-456
はなしの種ですよ。
一緒に行く友達の分もあるんだもの。e-257
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
