スポンサーサイト


コンサート

行ってきました!

松田聖子のコンサート!!

そして 使いました!携帯扇風機!!

私一人使うのは気が引けたので、一緒に行った女子(おばん)他2人の分も 用意して(プレゼント)


いやーーーー。

いいですわ。 

めっちゃ  
助かりました。

首にかけているので、手拍子しても 立っても座っても ずーっと 顔に風があたって
いいです。

気になる音ですが、始まる前の会場のざわつきや もちろん曲がなっているときは全然気になりません。

でも、会場が静かになって MCが始めると かすかな

「ぶーーーんーーー」って音が すごく気になります。

で、MCの間だけ スイッチをOFFにすればOKです。

そのMCの間、少しスイッチを切っただけで すごく暑かったです。
ほんと あって助かりました。


お友達からも 絶賛!

「これあって 助かったーーー」


特に、一人は 横に大きい方だったので、武道館の 天井近い席に行くだけで、

フーフー

してましたから。


来月の 小田さんのコンサートにも 持ってくるように 言っておきました。


で、肝心の聖子さんですが

もちろん 元気もらってきましたよ。
メドレーでは 大きな声で歌ってきました!
いつも絶対歌うのは 決まっているんです。

「夏の扉」は 振りもあります。

今年、すごく感じたのは 男の人が多くなったなぁ。と思いました。

あと 同じ年代で夫婦で来てたりしますね。

頭ハゲたおじさんとかが 立って 手拍子しています。


聖子のコンサートは 今年で終わりにしようと思っていますが、
なんか 毎年来ているからこその楽しみ方みたいなのも 楽しかったです。


それから、最寄駅まで来て、学童仲間の 飲み会に合流して、

乾いた喉を潤おし、家に帰ったのは 12時過ぎでした・・・


はい。翌日は エアコンの中で ぐったりでした・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンサート、良かったですね。
今年で終わりなんて、もったいない・・・。
せっかく扇風機買ったんだし、なんて。

コンサート後に飲み会は ハードですね。
テンション上がりっぱなしで 眠れなくなりそうです。

きゃろたんとさんへ

コンサート楽しかったですよー。
もう6年くらい通っているので、そろそろもういいねー。って友達と言っていたんです。
でも、毎年行くから、恒例のリクエストコーナーとか、定番の歌のフリとか知っていて楽しいんですけどね。
まぁ・・・来年考えますわ。

そうなの。眠れなくて、5時半に起きて、犬の散歩してました・・・e-330
翌日が日曜日で良かったe-330

よかったですねぇ

コンサートも、携帯扇風機も満足できたようで、よかったですe-454
聖子ちゃんのコンサートも、毎年の行事になってますね。
もう、やめちゃうの?この話題がなくなるのも、なんだか寂しいような気もします(この話題聞くたびに、もう夏だな・・・って思ってましたから)。
来年、もし行ったらまた報告してくださいね。
今度は小田さんのコンサートですか?報告楽しみにしています。

携帯扇風機、かなり役に立ったんですね。
熱中症にならなくて良かったです。
たくさんの人が集まると、すごい熱になりますからねぇ、小田さんのコンサートでもかなり役に立ちそうですね。

コンサートの後に飲み会ですか!e-451
ハードだわぁ。
私だったらv-275飲んだら寝ちゃいそうだわi-229

みよちんさんへ

ブログをやっていると いい記録にもなるんだなーと思いました。
読み返すとなんと7回もコンサートに毎年行ってました。
夏の恒例行事みたいですもんね。
来年はどうでしょうねぇ・・・
昔の曲は楽しいんだけど、新曲ってなんか同じかんじばかりなんですもの。


小田さんのコンサートでも きっと扇風機は活躍してくれるでしょう!
小田さんすごく楽しみです。

コンサートが5時からで、終わったのが8時。
ビールもおいしかったけど、お腹も空いちゃってねぇ。
飲み会も楽しかったから ほんと 疲れちゃいました・・・v-411
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
