スポンサーサイト


ため息。

今朝、犬の散歩のとき、肩に鶏のフンが落ちてきたなんとも運の?いいキョン2です。
今日は、雨模様です。

台風が行ってからは、なんとなく曇りがちで 酷暑ではないので過ごしやすいです。

夏休みになったら、涼しくなって、秋になっちゃうみたい・・・

セミも鳴かないですよね。


夏が早く来すぎたからかな?
7年間土の中にいたセミさん。 地上に出ないで死んじゃうなんて悲しすぎる。


今日は、旦那のおじさんが亡くなったので 古河までお通夜に行ってきます。

やっぱり、旦那のおじさんでも行くものなのかな?1,2回しか会ってないけど。


だんだんそういうことも多くなってくる歳なんだなぁ。とつくづく思います。

礼服のサイズ大丈夫かな?


今日は2時半で仕事上がりまーす。

古河までの道中 久しぶりに旦那と会話できるな
なんて そんなことで葬式なのに、ちょっとうれしい気持ちもあるキョン2さんでした。



でも、甥っ子の警察騒動から初めて、義兄夫婦に会います。嫁さん同士けっこう仲良しだったんですが、
なんか かわいい嫁をけなされたにっくき弟の嫁だからか、今回の連絡メールにしてもなんだか事務的ってかんじがします。
あの事件のことの 話で もめたら嫌だなぁ・・・

それを考えたら ちょっと憂鬱になってきました・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

それはそれは・・・、気分i-195ですね・・。
こっちが円満にリセットしようって思ってても、
もしまた旦那さんがi-53の力でとんでもないことになるかも、なんて考えたら・・・。

でもきっと、キョン2さん、今日は運e-283がついてるから大丈夫です!!

きゃろたんとさんへ

昨日は、大雨が降ると予報だったので、「車でいこう!そうすれば、あなたは飲めないしe-456」ということで、車で行きました。それに暑いのに 黒い服着て、駅まで行くの嫌だったんだもん。

お通夜のお清めで 親戚が飲んでいるのに 一人飲めなくてかわいそうだったけど、我慢させて、(静かでした・・・)

帰りは、大雨の中 義姉、兄、嫁も乗せて帰ってきたので、感謝されて 汚名挽回です!e-454

ウンe-283ついてましたね。e-454

きょん2さんへ

ここ数日は涼しい日が続いてますね。
言われてみればせみの声聞こえませんねぇ。昨日珍しく聞こえましたけど、今日はまた聞こえなくなりました。
今年は寒い日が多いから、土の中から出てこないのでしょうかねぇ。
来年はその分にぎやかになるのかなぁ。

おじさんが亡くなられたんですかi-227
私たちも年齢を重ねていって、そういう事も多くなりましたね。
私の父方のおじさんはみんな亡くなりましたし・・・。
でも、私は仲人してもらったおばさんの葬儀にしか行ってませんよ。お悔やみだけ実家に頼みましたけど。
主人の方のおじさんの時も顔出しとお悔やみだけしてきました。
それまでのお付き合いで違ってくるし、兄弟との兼ね合いもあるから、どうするかはなかなか難しいものです。

だんな様とはゆっくり話はできましたか?
お酒飲めなくてちょっとかわいそうな感じですけど、甥っ子君のお嫁さんとも問題なくすごせてよかったですねe-454
e-283があってよかったね。

みよちんさんへ

今回は、旦那の母親の姉妹の旦那さんが亡くなったってことで、私なんか行かなくても良かったんですが、まぁ久しぶりに他の親戚の顔も見れたし、旦那は飲めないから、監視できたしi-278
それも良かったかなと思っています。
すべて、参加しなくても 気持ちの問題ですよね。

あ・書き方が悪かったけど甥っ子の嫁は来てません。
義姉と 義兄夫婦です。
旦那がお酒入ってないので あの話題は封印されていたかんじですね。

行きは、2人だったのでまぁ話できましたけど、帰りは後ろの三人がうるさいので 会話は無しでした。

でも、そう話す話題もない つまんない夫婦ですね。i-229
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
