

長男

明日は長男22歳の誕生日だよー。

どうせ帰って来ないんだろうけど・・・

6月11日以来顔見てません・・・



まぁ。仕事の関係で休みが木・金になってから、家族と休みが合わないからか、

ネットで募ったバンドのメンバーと楽しくやっているのか

先週メールしたら

「元気ー。最近帰ってこないねー」

 「超 忙しい・・」

「じゃあパンでも送ろうか?」


夕飯もほとんど外食で、昼食は会社で頼んだ人が作ってくれるので、なんとかするのは朝食だけ。
でも、朝早いし、菓子パンかじって行くみたいなので
賞味期限の長い、「コモ」のパンを前に送ってあげた。
確か、2種類12個くらい。

「でも 食べきれなかった」

「えー賞味期限長いの送ったのに・・・」

「でも食べきれなかった」

それで、メールは終了・・・


そっけないもんだ。


旦那に言うと、


「男なんてそんなもん。帰って来ないなんていい事じゃないか!」


だって。


さんざんママっ子で くっついて歩いていた子も 親になってもおかしくない年齢になってきたのか・・・



はぁ・・・


母は寂しい・・・・


でも、自立してきたことを喜ばなくちゃね。

帰ってこない長男の部屋は だんだん物置部屋化しているので、急に帰ってくると・・・


困るのかも・・・


それが帰って来ない理由だったりして・・・

コメントの投稿

非公開コメント

誕生日おめでとう!

男の子は、大人になると家に寄り付かなくなるんですね。寂しいですけど、ある意味 健康に育ってるって証拠ですよね、きっと。

8月4日ですか?加藤清四郎君と同じだ・・・。

きゃろたんとさんへ

ありがとう!
そうなの。寂しいけど、元気なんだと思う。頑張っているんだと思う。
だから、誇りに思う子なんだ。

清四郎くんと同じなんだ!うーん。この日に生まれるとイケメンが多いなe-454
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
