スポンサーサイト


ハッピーバースデイ

夏休みって・・・楽! 次男が起きるのが遅いから 朝食の準備がいらない。

そして、昨夜は旦那も仕事が終わらず、会社に泊まってしまったので、今朝は私のペース。

一人暮らしの自由さを感じ、好きなものを朝食で食べて、身支度をして犬の散歩。


でも、いつも行く広場へ行く途中・・・

私を咬んだ甲斐犬「マルス」と遭遇。。。。。大体 同じ散歩時間なのよね・・・

見るのも嫌なので、散歩コースを変更しました・・・

散歩時間かえようかなぁ・・・



昨日、久しぶりに長男から電話。

なんか、ドキドキ嬉しい。  やんなっちゃうね。

超忙しい長男・・・

頼みたいことがあるって・・・

「何?」


「あのさー。カツラの髪切ってほしいんだけど・・・」


「は?なんのこと?」


「いやー。今度 コミケがあるんだけど、そこでコスプレしようかと思って用意したんだけど、髪が長いんだよ。自分でやる自信がないから、おかあさんやってー」



コミケとは コミックマーケットの略で お台場のビックサイトなんかで、アマの漫画家とか同人誌とかそんなのを売っている催しで 年2回くらいあるかな?
すごーーーく たくさん人が集まります。 (オタクばかり・・・



で、今日 バンドの練習が終わってからなので 夜遅くなるけど帰ってくるそうです。


・・・・・・・・


いやー・・・オタクになってしまったか。いや 前から好きなのはわかっているけど・・・


コスプレ!?



まぁ。いいか。



楽しいなら。



それも青春だわね。




そんな理由でも 短時間でも 顔見られるってういのは 嬉しいもんです。


一応、小さくていいからケーキ買ってきてね!と旦那に頼んだ 母なのでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハッピーバースデー!!!22歳かぁ・・。

長男さん、そっち系でしたかぁ・・。何に変装するんですかね、見てみたいですe-317

ちゃんとお祝い出来そうで良かったですね。
こづかい せびられたりして・・・。

きゃろたんとさんへ

うーん。
そっち系ですが・・・どっぷりでもないんですよ。
顔は松潤だし、スタイルもいいし、いろんな友達いるし。ライブとか行くの好きだし。

鉄道の学校行って、仕事も鉄道でしょ。大抵鉄オタクはアニメもオタクが多い感じがします。
そういう環境にいると やっぱり・・・そうなるのかな?
なんのコスプレかねー

こづかい?e-456
私が欲しいくらいあの子 お金貯めてますよーe-330

誕生日おめでとう!

長男君もう22歳ですか~、ブログで知り合ったときは修学旅行に行ってた時だったのにね。時が過ぎるのは早いですe-441
コスプレですか!e-451
う~ん、見てみたいーe-440

何かに夢中になって過ごせて、青春してますね。
お父さんになったときに、子供に話せることがあるっていいですよねe-454

家族で誕生会、楽しく過ごせましたか?

みよちんさんへ

ほんと、子供の成長はあっという間ですね。

コスプレだよーe-451

わらっちゃうよね。

私も見てみたい!

長男は、ほんと前向きに楽しんで生きている感じがします。
家に帰ってきたのが、12時少し前だったので 誕生会はなかったけど、旦那が買ってきた ケーキは食べてくれましたよ。
今日は、もう帰っちゃうし、ほんの少しの時間でしたが会って 楽しかったです。
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
