スポンサーサイト


ついに

ついに 買っちゃった マイカー…

これで やっと 行動範囲が 広がるわぁ…


しかし、大丈夫か?

うちの 家計…〓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイハツですね!!ムーブかな?
私の愛車もダイハツです!!
仲間が出来てうれしい!

きゃろたんとさんへ

はい!ダイハツ ムーブです。
運転しばらくしていないので、怖いです!!i-229
きゃろたんとさんは タントでしたよね。
仲間!よろしく!

これで、さくっと レイクタウンに一人でも行かれるわー。それこそ、1日に何回も。i-179

いいですねぇ

新車ですね!いいなぁv-9
私もムーブ好きです。今はライフ乗ってますけど、次の車検まで買い換えようと思ってますが、次はムーブかステラ(ムーブと同型なので)にしたいと思ってました。
新車は無理ですけどねi-229

これでどこにでも行けますね~v-218
雨の日も安心だし。

そちらは交通量半端でないですよね、事故にだけは気をつけてね。うちの長男みたいな事もありますから・・・e-351

みよちんさんへ

本当は、中古を探していたんですが なかなかなくて新車になっちゃいました。
もう少し可愛いのにしたかったんだけど、たまに旦那も乗るかもだし、そのうち次男も免許取ったら乗るので みんなの趣味?も考慮して ムーブにしました。意外と渋い色でした。

これで、雨の日、仕事に行くとき
カッパ着なくてすみます。

事故には気をつけますね!
ちょっと ルール忘れかけているから・・・e-263

じゃあ!今度は ムーブにしましょ!e-348
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
