スポンサーサイト


ありがとう

昨日は、嬉しいことが3つ。

ひとつはギリギリですが 長男が帰ってきたこと。

そして、車が納車されたこと。

三つ目が みよちんさんから素敵な荷物が届いたことです。

野菜

みよちんさんの家の畑で出来たお野菜。
トマト、ズッキーニ、つるむらさき。
うちの旦那はつるむらさきが好きです。


P8040488.jpg

私の大好きなトマト。
おもしろい ピーマンみたいな形のミニトマトもありました。


P8040489.jpg


そして、名づけて「山形セット」
冷しラーメンとか ミルクセーキとか。めずらしいものが メッセージ付きで!
あとは私のキャラクター?うさぎ柄のふわふわハンカチ。


P8050491.jpg

なんと、名前入りの素敵なグラスまで入ってました。

宝箱のようでとても楽しかったです。


こんな素敵な贈り物。ありがとう!

ブログを通じてですが、 本当に 素敵な友達です。


さっそく、今朝からお野菜いただいてます!!おいしいですよ。



さて、長男のコスプレですが、

P8040490.jpg

これになるみたいです・・・


犬夜叉・・・

で、この髪のウイッグに 100均で買った ネコミミのカチューシャの耳を取って 縫いつけ、
前髪と 横の髪をカット・・・

なぜか 次男もまきぞいで カツラをかぶせられ、カットモデルに・・・


夜中に大笑いのキョン2家でした。


でも、コミケは 友達の希望で? 国鉄の駅員さんスタイルだそうです。


ひゃー。


引かないでー


でも 楽しそうー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うぉ~~楽しそう~~。

変装願望って誰にでもありますからね、
わたしもAKBのコスプレした~~~い!!
(あんまり想像しないでくださいね。)

できれば、そのうち、長男さんのコスプレ写真、
貼り付けてほしいで~す。

懐かしい~

長男君犬夜叉になるんだぁ~e-257
昔テレビ見てましたよ~。懐かしいです。なおさら長男君のコスプレ見てみたくなりました。
それにしても次男君災難(?)でしたねぇ。それでもつかの間の親子団欒できてよかったね。
きょん2さん、嬉しかっったでしょうね。

山形セット喜んでもらえたようでよかったです。
グラスはかなり前に出来上がっていたんですけど、最近の寒さで野菜が大きくなってくれなくて、待っているうちに今になってしまいました。
そちらではいくらでも手に入るのでしょうけど、間違いなく無農薬野菜なので、味は保障できないけど、食べてもらいたくて送りました。
こんな物でよかったらまた送りますね。

長男君のコスプレ写真、私も待ってます・・・e-440

きゃろたんとさんへ

コスプレー!?って思ったけど こんなこと出来るのって ほんと今しかないのかもって思ったら なんか うらやましいかんじもしました。

長男・・写真送るように言ってみますね。i-229

みよちんさんへ

ほんとうに、ありがとうございました。
今日は、何食べようかなー。なんて楽しんでいます。
麺好きの次男が 狙っております!v-411

なんか、「犬夜叉」って聞いて ちょっとほっとしたんです。
あまりにも オタク系の知らないキャラじゃなかったから。
でも、このかつらが・・・もちろん人毛じゃないから 静電気で 絡まるし、カットすると毛が飛ぶし かぶった次男は暑いし、かゆいって・・・
で、前髪カットするとき「飛ぶから息するな!」とか言われるし・・・

ほんと 夜中なのに 笑って 楽しかったです。

もう すぐ帰っちゃったけど もう少し ちゃんと時間あれば 加工してあげたかったなーと思いました。

長男から写メ送ってもらうからね!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
