スポンサーサイト


夫婦で飲み会?

昨日の夕方、旦那からメールが入って

「7時11分にSOKA駅に着くから 行こう!」ってお誘いでした。

前に、タイミングが悪くて断ったこともあったので 今回は

「了解!」とお返事。 犬の散歩を早めに済ませ、次男がいなかったので かるく次男の夕飯の支度をして、メモを書いて 7時過ぎに「着いたよー」のメールをもらってから 急いで駅前で待ち合わせ。

いつも、帰りに通る道で 旦那が気になっていたお店に行ってみました。

駅前から少しはずれますが、雰囲気のいいお店でした。

売りは 旬のお魚、(お刺身)と 炭火焼きかな。

旦那の大好きな貝類のお刺身があり、つぶ貝、みる貝を食べて、大きな岩ガキを食べました。
久しぶりの生ガキ おいしかったー。

あとは、串焼きを何種類か。

新鮮な焼き鳥のレバーって すごくおいしいんですよね。

昔、子供のころ食べた、(貧血だったので 食べさせられた)焼き鳥のレバーとは別物。

そんな 昔話やら、甥っ子の話やら。

楽しく会話して 帰りました。


旦那は御殿場に7時半に仕事だったので、朝4時半に会社を出て(前の晩は会社にお泊まり)
往復5時間の 電車移動のあとでした。

だから、家に着いて すぐ寝ちゃいました。


次男は 友達とレイクタウンに チャリで行ってました・・・

SOKA近辺で遊んでいたら、誘ったんですけどね。





明日は、小田さんのコンサートに行ってきます!!

楽しみーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいですね~

夫婦で飲み会いいなぁーv-9
それも旦那さまからのお誘い・・・。

うちも、子供たちも家で夕食一緒に食べること少なくなってきたし、たまには夫婦で食事に行きたいと思ったるんだけど、食に欲がない主人は先延ばしばっかりで未だ実現してないんです。
それが、飲み会なんてきっと無いままに終わっちゃいそうな気がしますe-441
2人、おいしい物食べながら一杯なんて、ほんと羨ましい!

きょん2さんのだんな様の気遣い、少しでもうちの主人に分けてもらいたいものだわe-456

今日は小田さんのコンサートなんですね。
いってらっしゃーいv-422
たのしい報告待ってますね。

みよちんさんへ

いやー。旦那の気遣いだなんて・・・e-330
日頃の罪滅ぼしってとこじゃないですかねe-456
でも、たまにはいいですよね。

夜は一度家に着いちゃうと なかなか出るのがおっくうになるので、私が駅まで行かないと 飲めないんですよね。

お酒飲むのはなかなか難しいと思いますが、ランチでも誘ってみてはどうですか?e-454
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
