スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小田和正 コンサート2011

行ってきました。

小田和正さんのコンサートツアー2011 「どーも・どーも」

場所は国立代々木競技場第一体育館です。 二日目でした。

20110809174142.jpg


すごーーーく 暑い日でしたが、コンサート会場は意外と涼しく、聖子の武道館の時のように、携帯扇風機は放せない状態ではありませんでした。

席は 1階スタンドの7列目。真ん中に近く。なかなかいい席。 ステージが真ん中だったので どちらかというと 後ろ向き。
それはちょっと残念。
でも、アリーナに張り巡らされた?花道があるので、ほーーーんと 近くに来て 歌ってくれます。

小田さんは、アリーナの花道から 降りて、お客さんのとこにまで言って、「ラブストーリは突然に」なんかを
お客さんにマイクを向けて、一緒に歌います。
私的には、小田さんだけの歌で聞きたいとこですが、まぁ。羨ましくもあります。
でも、私のとこに小田さんが来て、マイク向けたら、興奮と感激で 歌えなくなるだろうなぁ。


3年ぶりのコンサートでしたが、ほんと 感動でした。

途中、マイクの調整ミス?って私は思ったんだけど、
なんか、ヘリュームガス吸ったような声に聞こえたことがありました・・・
そう感じたのは私だけかな?

でも、とにかく 小田さんの生歌を聞いて、懐かしいオフコースの歌を聞いて、昔に返ったり、最近の歌は
ほんと被災者の方の気持ちになったら・・・
涙出そうになったり。

あー。よかった。


って思えた コンサートでした。

終わったのは9時50分。

なんと 3時間以上やっていたんですね。

63歳とは思えないパワーでした。

心震える時間でした。


小田さん!幸せな時間ありがとう!

また、ドームでお会いしましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きょん2さんへ

後ろ向きだったとは言え、すぐ近くで小田さんを見れていいですねぇ。
ほとんどの歌手は年齢が行くと声質も歌い方も変わって、昔の方がよく声が出てたのに・・・なんて思うんだけど、本当に小田さんは声質も声の伸びも変わらないですよね。

会場の隅まで走り回って歌を歌うんだからすごいですe-451

どんな体調管理してるんだろうと思ってしまいますよぉ。

素敵な時間を3時間以上ももらえて幸せでしたね。
来年もまた行って報告お願いしますねe-454

みよちんさんへ

はい!小田さん近くで見れて 感激です。 なんなんだろうね、ただのおじさん(おじいさん?)なんだけど やっぱり嬉しい。
小田さんの声ってほんと 宝です!!
3時間やっても あの声で聞かせてくれるんですもの。

来年は・・・やらないかなぁ。多分。
東京ドームは9月に行きます。
今度は 姉と!
みよちんさんとも行きたいなぁ・・・

いつまでも 元気でいて欲しいです!小田さん!!
プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。