スポンサーサイト


お盆休み。

会社はお盆休み中です!

しかし、毎日暑くて 朝晩の犬の散歩くらいで、他は エアコンの効いた部屋で ごろごろだらだらしています。

14日は友達とランチに なんと私の運転で行ってきましたが、ランチのあと、

レイクタウンでも行きたかったのですが、ナビが渋滞を示す色の 赤で道路が埋まっていたので、
どこにも寄らず、 友達の家で おしゃべりしてました。

暑くて、野外の散歩もできないしね。


で、旦那は 土日だけ休みの予定でしたが、


まったく・・・・


ほんと、盆、暮れになるとやってくるというか・・・・



また、胃痛、腹痛、ついでに頭痛で 寝込みました・・・



ほんと、仕事以外、うちにいるときは 具合の悪いときの旦那です・・・


つまんないやつです。


私は、時々寝室に様子を見に行き、ウイダーやらプリンなんかを買ってきたり・・・


でも、家にいても なかなか 片づけとか普段 休みだったらやるのにー
なんて思っていることも やらないもんですね。


暑すぎるんです!




それでも、旦那は 今日はどうしても行かないと・・・と 

「フーフー」言いながら、仕事に行きました。


駅まで車で送って行って


と頼まれました・・・



いつ「迎えにきて・・・」って 連絡がくるかわからないので なんとなく 出かけられません・・・



相方が 具合が悪いっていうのも 困ったものです・・・



亭主元気で留守がいい!


いい言葉ですよねー。




一人で、のんびり買い物に行きたかったなぁ・・・




それでも、午前中に 玄関まわりの 植木の手入れと 掃除をしました。


はぁ・・・あじぃ・・・(暑い)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

キョン2

Author:キョン2
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
